アニメを観た感想・漫画・フィギュア

けんぷファー 第9話 「恋の熱帯低気圧」

ke14.jpg
紅音と男ナツルが泊りがけでデート、・・・と思ったら会長も水琴も来ているーー!紅音の妄想通りにはいかないですねw隠れていた楓は男ナツルをライバル視しているので相変わらずの態度です。

デートという事で
プールで水着キターーーー!!

ke15.jpgke16.jpg
水琴カワイイですよ水琴!紅音は控えめという感じでした。
メガネっ子といえば巨乳というイメージがw

ke17.jpgke18.jpg
やはり雫会長がスタイル抜群!男ナツルは楓に全く相手にされてません。通り過ぎる3人・・・楓が何やら企んでいるようです、というか本性?!

ke21.jpgke22.jpgke23.jpg
突然襲われる女ナツル!
先程、楓が目を合わせていた3人組は白のけんぷファーでした。紅音が助けに来ますが相変わらず良いキャラしてます!雫も助けに来ますが水琴は楓の監視をしているとの事。けんぷファー同士を戦わせているモデレーターとは何者なのか?!楓が黒幕な雰囲気を出していましたが。

ke24.jpg
ナツルの「寝る」に反応してしまった紅音。
相変わらずエロい妄想をw

ke25.jpgke26.jpg
楓は相変わらず空気を壊しますね~、これはわざと言ってるのかw

ke27.jpgke28.jpg
雫とナツルのキスシーンは凄く力が入ってます。エロ過ぎな気が!

ke29.jpg
楓「一緒に来て・・・」
楓が男ナツルを誘うとか、今までとは明らかに違う雰囲気!
楓がナツルを洗脳している感じで様子が変ですよ。二重人格なのかは不明ですが、楓は敵対する白のけんぷファーの仲間ぽいですね。「なぜけんぷファーは戦うのか?」というのがまだ謎のままですが面白くなってきましたよ。


けんぷファー公式


■けんぷファー関連



けんぷファー 第2話 「死闘の開幕」

ke12.jpg

なぜ、けんぷファーは戦うのか!

「こまけぇこたぁいいんだよ!」

ナツルと紅音は青のけんぷファーでしたが第1話では、いきなり戦ってましたね。赤が敵対するけんぷファーですが、同じ青同士でなぜ戦ったのか・・・

「こまけぇこたぁいいんだよ!」

ハラキリトラが言うにはモデレーターという存在がいて、けんぷファー同士を戦わせるようにしている様です。けんぷファーに変身するのは女限定という事でナツルも男から女になるという事でした。

ke6.jpg
ナツルの知り合いの新キャラが登場!

ke7.jpg
楓は男のナツルよりも女のナツルに興味がある?!
これは・・・リリーですね、リリー。中学生のときから一途に沙倉楓に想いを寄せているという男ナツルの心境は複雑そうですw

ke8.jpg
紅音はナツルの言葉を下ネタに変換する能力が凄すぎますね。けんぷファーになっていないノーマル紅音がキャラ的に一番可愛い感じです。

ke9.jpgke10.jpg
ナツルの変身シーンですが、DVDでは見えそうな感じかも?

ke11.jpg
前回、襲ってきたのは生徒会長の雫で敵対する赤のけんぷファー。
雫と戦うことになったナツル達でしたが、雫も戦う理由を知るために戦っているようです。



■けんぷファー関連







けんぷファー 第1話 「Schicksal ~選ばれし者~ 」

ke1.jpg

秋アニメの始まりですよ!まずは、けんぷファーを観てみました。ラブコメでアクションモノで変身モノ?という感じですね。エッチな要素もありますが、きわどいシーンでもパンツなしなのが勿体無いというか残念ですね。

「あなたは、けんぷファーになったのです」
ke2.jpg

どこかで聴いた事のある声・・・

こ、これは!!

「臓物がはみ出したヌイグルミ」が変過ぎですが「しずかちゃん」の声で喋ってます!大御所なのが面白すぎますw今回は声優ネタの多い話でしたね。下ネタも少々ありますが、可愛いので全然OKです!

ke3.jpgke4.jpgke5.jpg

銃とか魔法が飛び交うアクション性のあるアニメですが、なぜ戦うのかはよく分かりませんでしたw面白かったのですが、まだ1話目ですので内容は今後に期待と言う事で。

けんぷファー公式サイト

■けんぷファー関連 OP&ED






プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw