アニメを観た感想・漫画・フィギュア

にゃんこい! 第9話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」

nya14.jpg
金髪ツインテールの双子が登場したら感想を書く義務感を感じますw誰もが大好き金髪ツインテールキターーーーーーーーーー!!しかも、プールとなればエロい展開は当然となりますね。振り向きざまにサービスカットが一瞬入っていました。

nya13.jpgnya15.jpg
いつの間にか双子も同じプールに来てるとか凄い偶然!
偶然ビキニの紐に手が引っ掛かるのも流石!

nya16.jpg
平然と揉みまくるとはっ!

nya18.jpgnya17.jpg
偶然とはいえ楓の胸を思いっ切り揉んでしまった潤平w
楓、加奈子、二人とも巨乳です。

鼻をぶつけた潤平は医務室へ。そして、見知らぬ巨乳なお姉さんが走ってきて、潤平が勘違いしたりと今回はギャグのテンポが冴え渡ってますね~。お姉さんの声はネコがアフレコしてましたがw

nya19.jpg
双子カワイイですよ双子!!

nya20.jpg
なぜネコが松坂牛を食べているんだー!太りすぎですw
しかも、声ジャイアン!

加奈子は潤平が好き、楓と潤平はまだ微妙な関係、・・・どうなるのか楽しみですね。次回は双子が大活躍しそうです!


にゃんこい!公式


■にゃんこい!関連
・Blu-ray&DVDは2010年1月20日発売予定 
 (今回の第9話は5巻に収録?)
・オープニング主題歌 にゃんだふる!はAmazonで試聴可。
・EDテーマ Strawberry~甘くせつない涙~はAmazonで試聴可。


にゃんこい! 第6話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」

nya11.jpg

今回は楽しみにしていた金髪ツインテールのキャラ登場しました。
皆大好き?金髪ツインテールです!w

桐島朱莉「猫地蔵にでも呪われた?」

nya5.jpg
桐島琴音・・・おとなしい方のキャラで双子の姉。
高坂潤平に好意を持っていてラブレターを渡します。
ちょっと変わった一面もありましたが面白いです。

nya6.jpgnya7.jpgnya8.jpg
桐島朱莉・・・強気な方のキャラで双子の妹。
姉に近づかないで!と言ってますね。下からのアングルがハイテナイ!w
これは、DVDでという事でしょう。

nya9.jpgnya10.jpg
そして、琴音が潤平に好意がある理由は
琴音「わたし、不幸体質な方が大好きなんです」
なんか、腹黒い感じが笑えますw

後々分かった事ですが、なんと双子は住職の娘でした。

nya12.jpg
潤平と楓のやり取りもいつも通り誤解を招いて
「不幸だーーーーー!!」な感じです。


にゃんこい!公式


■にゃんこい!関連
・Blu-ray&DVDは2010年1月20日発売予定 
 (今回の第6話は3巻に収録?)
・オープニング主題歌 にゃんだふる!はAmazonで試聴可。
・EDテーマ Strawberry~甘くせつない涙~はAmazonで試聴可。




にゃんこい! 第1話「ブサイクな猫と呪われし高校生」

nya1.jpg

OPが良い感じで始まりました。これは、期待度が高まりますよ!

なぜか猫の呪いで猫と喋れる主人公。猫がデカイ!w
nya3.jpg

ギャグが散りばめられていて好みな感じのアニメです。
↑の金髪ツインテールのキャラはまだ出てきませんでしたね。どんな登場の仕方をするのかは楽しみにしておきます。

nya4.jpg
黒板の月日曜日が肉球ってどんな世界だ!w

nya2.jpg
ヒロインの水野 楓は天然で大らかでいいキャラしてますね。声がいい!と思っていたらアノ声優さんでしたか。全体的にテンポが良くて面白かったので、2話以降も楽しみです。

にゃんこい!公式サイト

■にゃんこい!関連 OPテーマソング




プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw