アニメを観た感想・漫画・フィギュア

生徒会の一存 第12話 「生徒会の一存」

真冬の突然の告白は何事ーー!wと、思っていたら

sei24.jpgsei25.jpgsei26.jpg
真冬「ないです、別に付き合って欲しくないです」

「好きです」と杉崎に告白したものの恋愛感情の好きではなく、真冬はただ告白というプレイがしたかっただけのようです。杉崎鍵の妄想だけで終了w

sei28.jpgsei27.jpg
杉崎がくりむ会長にあっさり告白するのはいつもの事w確かに80歳になっても容姿は変わらなさそうです。

sei29.jpg
「顔が近い~」な深夏が可愛すぎますw

sei30.jpgsei31.jpg
新キャラで転校生で明日から学校に通うことになった中目黒先輩?が登場!真冬の漫画の中の人のようでリアルキターーーな状態w美少女っぽいキャラですが男キャラでした。

sei32.jpg
DVDだとパンチラに修正されそうなお尻のシーンが!?

sei35.jpg
空飛ぶパンツネタがーw

色々とネタが多かったり、くりむ会長の可愛さが癖になりそうな感じで面白かったのですが今回が最終話でした。面白さが上がってきたところで最終回なのでもっと観たいアニメでしたね~


生徒会の一存 公式サイト


■生徒会の一存関連
・DVD第1巻は発売中。
・「生徒会の一存」 キャラクター・ファンディスクは2009年12月25日発売予定。
・Treasureは発売中。



■関連記事

生徒会の一存 くりむ会長 ねんどろいどぷち ブルマver. レビュー
生徒会の一存 くりむ会長 ねんどろいどぷちレビュー




生徒会の一存 第1話 「駄弁る生徒会」

sei1.jpg

キャラ萌えなアニメで、生徒会の日常をギャグを交えながら話が進みます。OPテーマも良い感じで期待度が高まりますよ!

生徒会室で美少女ゲームをプレイする主人公。
sei2.jpg

学園モノという事でハルヒの新作が終了したので、この「生徒会の一存」は自分的にタイミングばっちりなアニメがスタートしました。と、思っていたらアニメネタでハルヒネタが会話中に出てきましたw
sei3.jpg


桜野くりむ・・・1年前から身長が伸びていない萌えな生徒会長。
いじられキャラ
sei4.jpgsei5.jpg


紅葉知弦・・・スタイル抜群で大人っぽいキャラ。
第1話では変態っぽい一面もw
sei6.jpgsei7.jpg


椎名深夏・・・ツンデレ代表。
コスプレ好き?
sei8.jpgsei9.jpg


椎名真冬・・・深夏の妹でゲーム攻略のHPを更新中。
ゲームマニア?
sei10.jpgsei11.jpg


杉崎鍵・・・生徒会をハーレムと勘違いしている主人公。
欲望に正直で変態扱い
sei12.jpg

キャラもいい味が出ていて露出度もそこそこ、言う事なしです。このアニメも原作が欲しくなってきましたがネタバレがあるので放送終了してからですね。来週も楽しみです。


生徒会の一存 公式サイト


■生徒会の一存関連



プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw