アニメを観た感想・漫画・フィギュア

バカとテストと召喚獣 第4話 「愛とスパイスとお弁当」

美波の妹:葉月が登場しました。今回はお弁当の話です。瑞希は頭もスタイルも良くて可愛さも抜群ですが、これで料理も得意だと完璧なので、美波の立場がー!と思っていたら、恐ろしい事になっていました。

なんと瑞希は殺人的料理の腕前!w食費を削っている明久にはキツイですね。美波も明久に弁当を渡そうとしますが、なかなか渡せずといったところで美春に邪魔され、明久は変態首席男と一緒に食堂へ。

結局、明久は美波の弁当を貰えましたが、今回は美波の可愛いシーンが多いです。普通に美味しい弁当を作れる美波のターンですね。


バカとテストと召喚獣 アニメ公式


■バカとテストと召喚獣 関連
・Blu-rayは2010年4月23日発売予定。
・姫路 瑞希 1/10スケールPVC 2010年6月25日発売予定。




バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」

結局、映画に来る事になった明久と瑞希、美波ですが、そこには雄二と翔子の姿が。凶暴過ぎる翔子が笑えます。雄二は映画館で恐ろしい事を体感していたようです。翔子の手にはスタンガン、まさに命の危機が!この状況を仲の良いカップルと認識する瑞希と美波が何か間違ってますw

道でバッタリ会った学年首席男と明久・・・、パンを巡って変態的妄想を!これは、首席男はガチホモなのかー!ゴミ袋の怪しい文字が凝ってます。瑞希の胸がポヨンポヨン揺れているシーンでは映画に行く約束をしているようです。しかし、お金がない?!

明久は生活に困っているのか、カップラーメンが無限増殖する夢を見ています。しかし、秀吉の生写真の誘惑に負けてお金が減り、一枚500円w空には恐竜も飛んでましたが、あれは一体・・・

待ち合わせ場所で瑞希と美波に会う明久ですが瑞希の手には手紙が。
落ち込む明久ですが、その手紙は明久宛てですよ!w

ムッツリーニ「見え見え見え・・・」
いきなり現れたー!美波はズボンなので見えないです、残念!

デート中?の明久のところに美春が登場。
せっかく貰えたクレープはなぜか歩いていた変態首席男に直撃!
これは気持ち悪すぎるシーンw

瑞希のラブレターは明久に書いた内容でしたが、第2話で明久は「吉井君のことを本当に意識するようになって・・・」という文面を見逃すバカっぷりでしたねw(一時停止しないと読めないですが)瑞希が恥ずかしくて3日以内に渡せなかったので明久の言った通り「不幸の手紙」という事になったようです。

そして、学校では・・・

明久が男からラブレターを貰っていましたが、正体はガチホモ首席男。しかし、差出人の名前は書かれていない・・・これは不幸ですw


バカとテストと召喚獣 アニメ公式


■バカとテストと召喚獣 関連
・Blu-rayは2010年4月23日発売予定。
・姫路 瑞希 1/10スケールPVC 2010年6月25日発売予定。


バカとテストと召喚獣 第2話 「ユリとバラと保健体育」

ムッツリーニ「見え見え見え・・・」

覗いているムッツリーニですが、今回は四の字固めをする美波の白パンツが少し見えてます。覗いてるムッツリーニの位置からは完全に見えてると思うのですが、誰もツッこまないとはw

ムッツリーニは召喚戦で点数の表示なしで強さが分からないのですが、忍者クラスのスピードの持ち主なのか、やたらと強いですw

そして、学年首席メガネ男キャラと瑞希の戦い!

※画面はイメージです

瑞希は学年首席以上の強さで圧倒的な破壊力w

そして、明久とムッツリーニは鼻血ブー過ぎる展開。
秀吉はもう女キャラでいいのでは!
コスチュームが良いです。

さらに、今回のメインイベント?では・・・

社会が得意?かと思った雄二が見事なバカっぷりを発揮し、皆の頑張りが水の泡になり、ちゃぶ台がみかん箱に。翔子は見た目は可愛いですが危険人物のようですw


バカとテストと召喚獣 アニメ公式


■バカとテストと召喚獣 関連
・Blu-rayは2010年4月23日発売予定。
・姫路 瑞希 1/10スケールPVC 2010年6月25日発売予定。

バカとテストと召喚獣 第1話 「バカとクラスと召喚戦争」

ピンク髪の姫路瑞希のエロ可愛い声で第1話が始まりました。
キャラも可愛いので期待度が高まりますよ!
始まりだけで視聴100%決定です。

学校では成績順にクラス分けがされていて
設定ではA(賢いクラス)~F(バカクラス)。
賢いクラスほど設備も良くなります。

主人公の吉井明久は正真正銘のバカという事で
Fクラスのようです。

世界観が対戦ゲームのような感じで
生徒はそれぞれ自分に似た召喚獣を呼び出します。
それで、召喚獣同士の対戦となるのですが
変わった設定で面白いですね。

Fクラスの生徒がEクラスの設備を奪う為に対戦!
Fクラスの設備はボロボロを極めた状態です。

話の進み方はゲームのようで面白いです。
ダメージを受けた分は試験を受けて
稼いだ点数分体力が回復出来るとか、変わってますねw

木下秀吉「わしもFクラスじゃ、よろしく頼むぞ」

木下秀吉があの可愛さで男キャラですか!
変身シーンも長めで面白いキャラです。

吉井明久「・・・痛い痛い痛い、胸がないから耳が肋骨でグリグリ擦れて・・・」
島田美波は攻撃的ですねw

ピンク髪の姫路瑞希は物凄く賢い生徒のようですが
なぜFクラスなのかーw
と、思ったらクラス分けテストの時に体調が悪そうでした。
Fクラスにとってはまさに女神となるキャラですね。
稼ぐ点数が凄いので一気にEクラスを殲滅するのでした!

木下秀吉の姉はAクラスでしたが
いきなりFクラスに宣戦布告に来ました。
隠れていた紺髪のキャラ:霧島翔子もAクラスで
かなり強そうな感じが!

パンツが見えそうで見えない場面では
土屋康太には姫路瑞希の水色が見えたようで
鼻血ブー!な展開。あだ名はムッツリーニ。

他にも鼻血ブー!なシーンもありましたが
主人公が島田美波に背骨をへし折られているシーンでしたw
全体的にいいキャラ揃いで楽しい感じのアニメです。

キャスト

吉井明久:下野 紘
姫路瑞希:原田ひとみ
島田美波:水橋かおり
坂本雄二:鈴木達央
木下秀吉:加藤英美里
土屋康太:宮田幸季
霧島翔子:磯村知美
清水美春:竹達彩奈
久保利光:寺島拓篤
木下優子:加藤英美里
島田葉月:平田真菜
工藤愛子:南條愛乃
福原 慎:津田健次郎
西村宗一:大塚明夫


バカとテストと召喚獣 アニメ公式


■バカとテストと召喚獣 関連



プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw