アニメを観た感想・漫画・フィギュア

聖痕のクェイサー 第14話 「辻堂美由梨の憂鬱」

2クール目に突入しましたが、相変わらずOP、EDがいい曲ですね~。女キャラ?になったサーシャの目に前に突如現れた変態仮面!スク水エプロンという格好、その名はリリー仮面!(美由梨)

破壊力抜群のおっぱいビームで敵を一掃w
何がなんだか分からない展開キターーー!
さらに、グレートリリー仮面(華)の登場です。

2人のリリー仮面は修行を積まなければならない!
という訳で、先生(カーチャ)の登場!
これで立派なマゾ・・・いや、ヒーローになれるという事ですが・・・

アトスが保管しているエレメンタルサーキットがなくなっているという事で、美由梨が使っている物のようです。一般人が使うと危険という事ですが、美由梨は使いこなしてますねw

アナスタシアによる特訓シーンや飛行機を救う場面、完全にヒーローです。そこへ、女キャラになったサーシャがリリー仮面に会いに来ます。変態仮面の弟子になりたいようですが、これでいいのかーw

しかし、サーシャがおっぱい恐怖症を克服できる良い機会です。

弟子になったサーシャはロボット軍団を撃破!
しかし、瀕死の重傷という泣ける?展開。

Sマーク付きでスーパーリリー仮面になった美由梨。
グレートリリー仮面(華)と戦闘に!
それは、美由梨の力を引き出す為であり
魔王になった先生(カーチャ)を倒すためだったー!
ヒーローっぽいBGMも面白いです。

美由梨リリー仮面が驚きの強さですねw

魔王戦で力を使い果たした美由梨・・・
そこへ、謎の新キャラが美由梨を浄化するというエロい展開!
浄化によりエレメンタルサーキットが消えましたね。
しかし、浄化したキャラは何者だったのか・・・


聖痕のクェイサー アニメ公式


■聖痕のクェイサー 関連
・Blu-rayは2010年4月21日発売予定。
 第1~3話を収録したディレクターズカット版




聖痕のクェイサー 第9話 「双面のアトミス(後篇) 」

朽葉 葵「お願いです!私の兄を倒してください!」

能力を使い、暴走する兄の悠を止めて欲しいとサーシャに頼む葵。葵を家に泊めると言い出したサーシャと会話するまふゆが可愛すぎです!そして、重症なカーチャが家に到着。

葵「私、良く知らないうちに怪我していることが多いんです」

右腕の傷?確かテレサの攻撃で腕に・・・、と思っていたら突然、葵が悠に変身?しましたよ。一人の中に2人の人格?!

回想シーンでは

アデプトでクェイサーの力を得て変貌した悠。その暴走を止めようとした葵が悠を殺してしまい、自らの罪に狂乱した葵に悠の亡霊が取り憑いた?というのが今の状態のようです。

そして、サーシャと変貌した葵が戦う展開に!サーシャが気を失い、まふゆがサーシャを救うシーン・・・、まふゆが初めてソーマを与える展開キターーーーーーーーーー!聖母なシーンが感動的な感じです!

一方、華からソーマを貰ったカーチャが完全復活で助っ人に現れました。サーシャがステンレスの剣で悠(葵)を倒すシーンは悲しい終わり方ですね。


聖痕のクェイサー アニメ公式


■聖痕のクェイサー 関連
・Blu-rayは2010年4月21日発売予定。
 第1~3話を収録したディレクターズカット版


聖痕のクェイサー 第8話 「双面のアトミス(前篇) 」

仲間になるキャラが増えてきて面白くなってきました。前回登場したエクスカリバー!のリジーがまふゆ達の家に訪れて来るという展開。ピンク髪の美由梨はリジーとの絡みが多そうです。

お風呂シーンもありましたが、委員長の史伽の登場シーンは「恥ずかしい・・・」ので少しだけでした。リジー達と一緒にお風呂に入っていたら、エロい事になっていたに違いない!

酸素使いの新キャラがカーチャに挑戦状を送り、戦う事になりますがアナスタシア(ママ)が酸化して破壊される展開。カーチャがピンチですよ!華がカーチャを助けますが、ソーマを貰うのかと思ったら、そのまま逃げ去ってしまいましたね。


聖痕のクェイサー アニメ公式


■聖痕のクェイサー 関連
・Blu-rayは2010年4月21日発売予定。
 第1~3話を収録したディレクターズカット版


聖痕のクェイサー 第2話 「仮面の友情」

ディレクターズカット版の配信が決まりましたね。第1話の地上波版とディレクターズカット版を見比べてみると、かなり違う感じです。何をやっているのか分からなかった場面では、グロいシーンとか、台詞と同時にエロいシーンも追加されていたり、地上波では不可能な授乳シーンのカットは分かりますが、パンチラまでもが半分くらいカットされていたようですね。

重要な見せ場のシーンでは、何をやっているのか「ご想像にお任せします」という止め絵の連続なので、ディレクターズカット版を観た方がいいですね。

今回はまふゆのクラスメイトの文奈が敵だった?という話です。第1話で倒したかに見えた仮面の女キャラですが、まだ生きてましたね~。しかし、仮面を取ってみると燈だった?!どうやら操られていたようです。サーシャは燈の胸を見て照れていましたが、格別な巨乳のようですね。強力なソーマを得られそうです。まふゆは料理が得意なキャラですね。

ところで、敵だった文奈は本物だったのか?!
という感じですが、本物だったとしたら今回で出番が終了ですね~

最後に出てきた黄金のクェイサーは何者?!
次回は期待度大のカーチャが登場するので楽しみです。


聖痕のクェイサー アニメ公式


■聖痕のクェイサー 関連
・Blu-rayは2010年4月21日発売予定。
 第1~3話を収録したディレクターズカット版
 (地上波で放送出来ないシーンが大量追加)

聖痕のクェイサー 第1話 「震える夜」

今期、最も期待していたアニメ「聖痕のクェイサー」が始まりました。
OPがカッコいいですよ!

キャスト

サーシャ:三瓶由布子
織部まふゆ:藤村 歩
山辺 燈:豊崎愛生
テレサ・ベリア:茅原実里
カーチャ:平野 綾
桂木 華:日笠陽子(茶髪)
辻堂美由梨:川澄綾子(ピンク髪)
御手洗史伽:花澤香菜(黒髪:クラス委員長)
リジー:清水 愛
水瀬文奈:高垣彩陽
ユーリ・野田:千葉進歩
鳳 榊一郎:大川 透

織部まふゆ
赤髪で普通サイズの胸、強気なタイプのキャラです。

山辺 燈
青髪で巨乳の中の巨乳、前理事長の娘で父親は行方不明。

まふゆと燈は仲がいいですね。
まふゆの巨乳の揺れ方が半端ではありません!

御手洗史伽:クラスの委員長
小さい委員長いいですよ委員長ー!

それで、クェイサーとは何なのかということですが
女性から聖乳<ソーマ>と呼ばれる生体エネルギーを得ることで
特定元素を自在に操る特殊能力者。

女の子が襲われる事件が続いていて、それはソーマを得る為!
処女の方が強力なソーマを得られるようです。

燈とぶつかって登場した主人公の銀髪のサーシャ
まさにクェイサーのようです。

弱っていて倒れていたようですが・・・

クェイサーは聖乳を得ることで能力を発揮します!
聖乳といえば「クイーンズブレイド」を思い出しますね。

今回の敵との戦闘シーン。
聖堂が燃えている事に気付いたまふゆが現場に行ってみると
武器を実体化出来る敵が!マグネシウムでまふゆが縛られます。
黄色いパンチラと胸が可愛い感じです!

ピンチなところでサーシャが助けに現れました。
が、体力が足りていないのか倒れてしまいます・・・

力不足で能力不足なところにテレサ・ベリアが登場!
動きが速すぎて見えないw

テレサが服を脱ぎ、白いブラと胸がチラッと
サーシャは力を得ているようですが、テレサの聖乳を吸っているようですね。
って、普通にエロくなってきた気がwテレサも良いキャラですね~

聖乳を得たサーシャは分子レベルをコントロールしたり
武器(鎌)を実体化させたりと面白い感じになってきました!
敵はサーシャに瞬殺されます。

その後、サーシャは学校に転校してくるのですが
燈の大きな胸に興味があるようです。

「むにゅ」

って、いきなり鷲掴みにー!w

EDも良い感じで、まだ登場していないカーチャの登場が待ち遠しいですね。
期待していただけあって第2話も楽しみです!


聖痕のクェイサー アニメ公式


■聖痕のクェイサー 関連
・Blu-rayは2010年4月21日発売予定。
 第1~3話を収録したディレクターズカット版
 (TVで放送出来ない乳首解禁?)




プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw