アニメを観た感想・漫画・フィギュア

とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」

新OPキマシター!1クール目の曲はお気に入りでしたが今回のも良いノリです。インデックスがチラっと出ていたのですが、追いかけられている顔の見えないキャラはトウマっぽいですねw

たまにゲスト出演するトウマが良かったのですが、最近は出て来ないような・・・。キャラに関してはレベル0の佐天涙子がレベルアッパーに手を出した辺りから、味のあるキャラになってきたのが良いですね。凄く良いキャラです。

今回は固法美偉に関する話です。
スキルアウト達をぶっ飛ばした男キャラは何者なのか。

「ビッグスパイダー」という組織が、闇ルートから非合法な武器を入手しているという事で、ジャッジメントの固法が動いたのですが、どうやら自分の知っている先輩が事件に絡んでいるようです。リーダーの名前は黒妻。蜘蛛の入れ墨の小ささがに偽者臭がw

超音波を発して能力を使えなくされたりしましたが、黒妻と名乗っていた組織のリーダーは偽者でした。名前は蛇谷、丁寧に装置の説明をしていたのが笑えます。そして、助けに現れた茶髪の方のキャラがやはり本物の黒妻でしたね~。固法の先輩のようですが、ビルにはミイ(美偉)/クロ(黒妻)のアイアイ傘の落書き・・・次回へ続くようです。


とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式


■とある科学の超電磁砲<レールガン> 関連
・Blu-ray・DVDは2010年1月29日発売予定。

スポンサーサイト
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw