アニメを観た感想・漫画・フィギュア

うみものがたり 第1話「海の心 空の心」

新しいアニメが始まったので観てみました。
オープニングや話のテンポ、エンディングと凄く癒し系アニメな感じがします。キャラクターも可愛いし絵が好みですね。
umi1.jpg
しかし、ただの癒し系アニメではなかったです。
露出度が高い!w(そこかっ!)

水中で普通に呼吸出来るみたいですね。

今回は、空から指輪が降って来たので持ち主を空まで探しに行くという話でした。
 
マリン「ちょっと空まで行って来る~」

このアニメでの「空」とは「地上」の事みたいです。
umi2.jpg
空に出ると呼吸が出来ないみたいです。

腕にメルカトロリングを装着すると地上でも呼吸出来るようですね。
umi3.jpg
便利なアイテムです。是非、一つ頂きたいものです。

マリンは凄く純粋な女の子みたいですね。
真っ直ぐで一生懸命なところは、
To LOVEる」のララと通じるものがあります。

指輪を捨てた宮守夏音に出会うマリン達。
元彼に振られたので、貰った指輪を捨てたみたいですね。
umi4.jpg
その後、元彼が新しい女の子と手を繋いで
歩いてる場面を目撃し
今度は山に向かって指輪を投げる夏音。

それでも、マリン達は指輪を探しに行くのですが
umi5.jpg
ちょっと、そこのオッサン!w
見過ぎですよ。

umi6.jpg
ちょっと、そこのオッサン!w
見過ぎですよ。

でも、これは見てしまう気持ちも分かりますが。

その後、花火を怖がるウリンが暴走し
転がり落ちた所に棺桶らしきもの、隙間に指輪があったのですが
umi8.jpg
棺桶?らしきものに貼ってあった護符がっ!ビリッと・・・
怪しい展開になってきましたw

怪しい棺桶?を押し開けようとするウリン。
umi9.jpg
それっ!開けちゃダメですよっ!
危険な香りが・・・

結局、開けてしまいました・・・
変な黒いものが出てきましたよ。
umi10.jpg
何ですかっ!これはっ!

なんというか、お尻フェチな場面が結構ありましたが
1話が面白かったので、見続けていくつもりです。


プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw