アニメを観た感想・漫画・フィギュア

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第12話

今回で最終話!
前回の春菜のシーンの続きから始まりました。
ララの反応は春菜もリトが好きという事で喜んでますねw

■大スキ1

全員集合という感じで皆でプールです。
序盤からララが胸を揉まれまくりでえっちぃシーン!
皆の水着姿が見所満載ですが、プールの水に怪しい目玉がー!

■大スキ2

大スキ1の続きです。
ルン、キョーコの登場シーンで始まりましたが
突然プールの水の怪物に襲われる事に!
ルン、キョーコのアングルが良いですね。

モモがリトの股間の前に現れた後は
モモが水の化け物に襲われる展開ー!
これは、エロいシーンw

次は唯の大きい胸が襲われる事に。
襲われたモモが尻尾で電撃!リトとモモが落下・・・
そして、ナナの手がリトの股間にーーー!w
さらに、リトの顔がナナの股間にめり込みモフモフという展開!
素晴らしすぎますw

春菜、ララが襲われてピンチ!
ニュルニュルが苦手なヤミもえっちぃ感じでピンチです。

リトが突撃してララ、春菜を救った後は
ヤミが人魚にトランスです。
化け物の核を攻撃すれば良かったようですね。

ヤミの活躍で化け物から開放されたリト。
リトを助ける、春菜、ララのシーンがいい雰囲気です。

■大スキ3

ララに話があるというリト。
リトがララに正式に告白しましたね~
これは、良いシーン!

しかし、ララ以上に昔から想い続けている人がいるというリト。
それは、春菜なのですがララが喜んでますw
ララは春菜とリトが両想いというのをこの時点で
知りましたね。

リトはララが好きで春菜も好き。
宇宙の王になれば一夫多妻で日本のルールは関係ないですねw
早速、春菜に告白という展開でしたが
ヤミにぶつかりリトの手がヤミのお尻にー!

そして、リトの目の前に春菜が!
リトが勇気を出して告白シーンですが
お静の念力で春菜の水着が外れる事に。
そのまま、春菜はどこかへ行ってしまいましたよ。

リト「俺、君の事が・・・、好きだ!!」(SE:エコー)

告白した目の前に春菜はいませんでしたw
目の前にいたのは唯、ナナ、ルン、御門先生です。
唯、ナナ、ルンが照れているのがいいですね。

そして、春菜が遅れて戻ってきました。
結局、春菜には告白出来ずに終わってしまったリト。
正式に告白出来たのはララだけでしたねw

1話から12話まで全くハズレがないという
素晴らし過ぎるTo LOVEる2期でした!
次は今連載中のダークネスのOVAが観たいですね。
まだまだ、To LOVEるは続いて欲しいです。


もっとTo LOVEる -とらぶる- 公式


■もっとTo LOVEる -とらぶる- 関連
・Blu-rayは2010年11月24日発売予定。




もっとTo LOVEる -とらぶる- 第11話

■『妹』戦線異状アリ

モモがリトにベタベタくっついているのを見た
美柑がやきもちw最強レベルの可愛さですね。

モモがリトの布団に潜り込んでいるのを知っている
美柑がリトの部屋で待ち伏せです。

そして、リトの布団に潜り込んだ美柑・・・
リトが寝ぼけて美柑のお尻を触りまくるシーンがーw
これは、えっちぃですよ!

雷を怖がる美柑とリトのシーンはいいですね。
美柑はそのまま眠ってしまったようで
朝起きるとモモが部屋にいるという展開。

モモに変な勘違いをされる美柑w
この話がアニメ化されたのは素晴らしいですね。

■偽りの恋?

前回に続いてセリーヌがコーラで酔っ払う話です。
今回のターゲットはヤミ

花粉を浴びたヤミがリトにデレまくる展開ー!
普段では見れない可愛さです。

さらに、トランスでツインテールで普段着に変身。

照れるヤミが
ヤミ「そんなに見つめないで下さい・・・」
見つめるに決まってます!

見つめすぎるリトが人にぶつかり
ヤミの胸を触る事にw

普段ならえっちぃのは嫌いですでピンチですが
様子が違い、リトにくっ付くヤミ
お尻、腰のラインが可愛く描かれてる印象。

さらに、キスを迫るヤミ
もう少しでしたがヤミが正気に戻ってしまいましたね。

正気に戻ったヤミですが
頭に花がある時の記憶があるようです。
なかなか見れないヤミの笑顔シーンが良いです!

■恋愛予報

朝起きるとリトの布団に潜り込んでるモモ。
リトがモモの尻尾を握りまくるシーンがエロいです!
そして、モモの愛人宣言がきましたw

ナナがリトのどこがいいんだ?と言いつつ外を歩いていると
はぐれたマロンを発見!

道路で危なかったマロンを助けるナナ
喋るマロンが渋いですね。
飼い主を匂いで語る犬らしい台詞が笑えます。

春菜がマロンを見付けて、ナナも春菜の家へ。
春菜の姉も登場です。

マロンは湧き上がる衝動を抑えきれずに
ナナの尻尾をペロペロ
猛烈なペロペロでナナがエロいですね。

マロンがナナに春菜はリトが好きという事を喋ったようです。
そして、ナナが春菜にその事を聞いてましたね。
ララに気を使っている感じの春菜・・・

学校で少し悩んでる感じの春菜でしたがララに
春菜「ララさん、私も、結城くんの事が、好き・・・」
ついに言ってしまいましたね。
驚いてるララですが、次回へ。


もっとTo LOVEる -とらぶる- 公式


■もっとTo LOVEる -とらぶる- 関連
・Blu-rayは2010年11月24日発売予定。



もっとTo LOVEる -とらぶる- 第10話

■花粉伝心

セリーヌとリト、唯の3人で公園にいると
親子と勘違いされています。
唯の妄想が素晴らしいですね。

そして、セリーヌがコーラを飲むと酔っ払うという展開!
暴走したセリーヌが花粉をばら撒く事にーw
花粉と言っても惚れ成分のある花粉。

花粉を浴びた沙姫がリトに迫ってます。
リトがピンクの下着の胸を揉みまくったりと
今までの中でもかなりえっちぃシーン!

花粉の被害が広がり
惚れ成分はリトに集中しているという状態。

逃げるリトの所に校長が全裸で登場!
これは気持ち悪すぎるシーン!
惚れ効果が切れた後は、校長がやっと逮捕されましたねw

■オンナノコノキモチ

ナンパされる里紗・・・
偶然会ったリトに助けを求めたようです。

そのまま、里沙とリトはデート?という感じに。
リトが里沙のエロい話でからかわれてますね。

夜になり里沙を家まで送っていく事に。
通る道がホテル街だったりで里沙の怪しい行動が続きます。

家に着いた里沙。
リトも部屋にあがっていく事になりエロ怪しい展開ーw
これは、リトがヤバイですね。

さらに、部屋で里沙に押し倒されるリト
里沙の腰、胸が迫り来る展開!
エロいシーンが良かったですが、からかわれて終了です。
純情過ぎるリトには刺激が強過ぎですねw

■ドキドキ☆メール

リトが唯に小説を貸して欲しいという始まり。
リトの父親が必要としているようです。
そして、メルアド交換するリトと唯。

小説の事でリトに連絡する唯ですが
男の人にメールするのは初めてという唯が可愛いですよ。

そして、唯のお風呂シーン!
光で見えないですがDVDですね。

唯とリトのメールのやり取りですが
リトが寝ぼけて猿山からのメールと思い込み
モモに適当に返事させるシーンから面白い感じにw

唯の勘違い妄想が笑えます。
ナナも唯に用事があると言いメール送信!
「ちっちゃい胸ってどう思う?」

セリーヌもララの裸を激写!
送信の文字が笑えますw
ハレンチなー!という展開で笑える話ですね。


もっとTo LOVEる -とらぶる- 公式


■もっとTo LOVEる -とらぶる- 関連
・Blu-rayは2010年11月24日発売予定。



もっとTo LOVEる -とらぶる- 第9話

■誰がためにベルは鳴る

リトの家でクリスマスパーティーをやるようです。
街で会った春菜がリトとのえっちぃ妄想

家では美柑が小さい頃の思い出のシーン。
リトからクリスマスプレゼント。
この頃はリトの事をお兄ちゃんと呼んでますね。

そして、今回はヤミを呼んでくるのがプレゼントのようです。
ララもリトの両親を一瞬で連れて来るなど
盛り上がる展開。

春菜も家に来ていい感じの話でした。

■迷惑暴走?

モモのエロいシーンから始まりました。
リトの布団にパンツがー!
これはハイテナイですねw

部屋ではペケの充電中。
充電が早く終わらないと学校に遅刻というリト。
モモから貰った怪しい充電器で
ペケにリトが取り込まれるという展開。

ペケになったリトは学校へ・・・
いつもララの服になっているペケですが
フォームチェンジで裸エプロンにーw
このシーンのララは良いですね。

フォームチェンジが上手く出来ないリトですが
何とか体操服になることに成功。
ララの体に密着している感触が分かるというのがエロいですよ。

そして、エロ過ぎでリトが暴走する展開ー!
いきなりビキニにフォームチェンジ。
食い込みまくりですw

暴走しまくるリトの影響が周りにも広がり
春菜がバニー、お静がセーラー服
唯が裸ケーキ?という素晴らし過ぎるシーン!

さらに、ララに食い込む水着がエロい事に。
ララのエロ可愛い声でリトが限界w

リトとペケが元に戻りましたが
ペケにはリトが入っている時の記憶はないようですね。

■恋心アイドル

リトがルンの一日彼氏という始まり。
ルンとリトはキョーコと待ち合わせ・・・
リトとキョーコが初めての顔合わせです。

マジカルキョーコが異性人というのを知ったリトでしたが
ここで、またしても変態な校長が登場w

痴漢撃退爆弾を使おうとしたルンが自滅ー!
キョーコも巻き添えでルンの服も溶けていきます。
そして、全裸になったルンとキョーコのえっちぃシーン。
襲ってきた校長はキョーコの炎で丸焼きにw

ルンの一日彼氏だったリトですが
キョーコには彼氏じゃないのがバレていたようですね。

服の修復でリトがララを連れて来ましたが
マジカルキョーコに会えたララが嬉しそうです。


もっとTo LOVEる -とらぶる- 公式


■もっとTo LOVEる -とらぶる- 関連
・Blu-rayは2010年11月24日発売予定。



もっとTo LOVEる -とらぶる- 第8話

■大きくな~れ♪

里紗のプニプニシーンから始まりました。
春菜もララのスタイルの良さが気になるようです。
そこで、リトの「体ばかり見てない」発言!

とは言ったものの、里沙のパンツを見せられるリト。
エロいですが光で見えないですねw

次はモモのピンクの下着シーン!
モモがナナにブラなんて必要ないと言った事が原因で
ナナが胸を大きくする?ようです。

そして、リトの家で春菜、お静、ナナも加わって
おっぱい作戦が始まりました。
お静が胸をもみもみすれば大きくなると言った事で
エロい展開にーw

春菜とナナがお互いに胸を揉みまくるというシーンが
素晴らしい事になってます。
さらに巨大なタコの登場で吸引されまくる事にw

エロいシーンが良い話でした。

■ワンダフルライフ

春菜の飼い犬のマロンが主役です。
なぜか公園で倒れている犬になったリトを発見!
犬になると犬語が解るようです。

マロンの舎弟になったリトが春菜とお風呂に入る事に。
お風呂シーンは可愛い感じに描かれてますね。
リトが色々と全部綺麗にされていますw

春菜の事をペロペロするマロン
ペロペロするのが犬のご主人に対する礼儀!w

マロンがリトにペロペロの見本を見せますが
顔、胸、太ももと舐めまくりー!
気合のペロペロが笑えます。というかエロ過ぎですw

次はリトもやるしかないという展開でしたが
何とかペロペロに成功!

ララの発明品でリトが犬になった話でした。

■気分はトランス

ヤミの天使の羽を見た美柑がトランスを使ってみたい!
という事でララの発明品の登場。
ヤミと美柑が体を入れ替えました。

ヤミの姿の美柑がイメージで飛んでみますが落下w
声が「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
という感じです。

一方、美柑は校長が現れますが美柑の体で撃退w
そして、美柑の姿になったヤミはリトの家へ。
いつもと様子が違う美柑ですがリトは気付かないようです。

美柑の姿のヤミがご飯を作るのですが、何とタイヤキご飯
「召し上がれ」の台詞、表情が笑えます。

ヤミの姿の美柑が校長に追いかけられているシーンが
可愛すぎですよ。いつもとは違う感じが良いです!

元に戻ったヤミと美柑。
ヤミがリトの優しさを体感した事で

ヤミ「少し美柑が羨ましいです」
リトに対する考え方が少し変わったようです。

今回も面白い話が3話続きましたね。
次回も楽しみです。


もっとTo LOVEる -とらぶる- 公式


■もっとTo LOVEる -とらぶる- 関連
・Blu-rayは2010年11月24日発売予定。



プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw