アニメを観た感想・漫画・フィギュア

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」

修輔の妄想シーンから始まりました。両親は2人とも出掛けて、一晩帰って来ないというシチュエーション!家で奈緒と2人きりなのを意識する修輔。

修輔が晩ご飯でカレーを作る事に。そこで、奈緒が黒パンストメイド姿に変身w動揺する修輔が笑えます。さらに、奈緒が台所でカレー用の鍋を探すシーンでは、計算され尽くした奈緒の黒パンスト越しに見える縞々!最後の「よいしょっ」のアングルが素晴らしいシーン。しかし、「3、2、1、はい、サービスタイム終了~」

次は修輔がポテトサラダを作る事に。マヨネーズが足らなくなる場面では、奈緒がマヨネーズを自作するという家庭的な可愛さを発揮!それを見て褒める修輔、照れる奈緒。こ、これはーーーーー!可愛過ぎるシーン。

修輔は奈緒に見とれていたのか、油とマヨネーズをひっくり返して全身ベタベタな状態にw奈緒と修輔はシャワーを浴びる事に。修輔は奈緒の服のファスナーを下ろすのはレベルが高すぎるのか無理だったようです。

インターホン越しに外から怪しい声が?!誰かと思いましたが、その正体はAGE探検隊でしたw夜中にエロ本の回収をするのを誘いに来たようですね。しかし、奈緒を一人にしてはいけないので断る修輔。と、思ったら奈緒が修輔を送り出します。これには、裏があった!w

エロ本がどこにもないという展開でしたが、古紙回収日が1週間違ったようですね。奈緒は計算済みだったようです。修輔は早めに家に帰って来たようですが、なぜか風邪を引いて熱39度という状態。

修輔を看病する奈緒が良いシーン。
修輔「・・・奈緒・・・」
奈緒「うわ言で私の名前を・・・、お兄ちゃん・・・」
キスしそうな素晴らしい展開。しかし、インターホンがっw

彩葉と繭佳がお見舞いに来たようです。彩葉は相変わらずエロい行動、繭佳は修輔の乳首に反応したりで笑える展開。コス姫も修輔の家の近くにいたようですw

最後は奈緒の可愛さが際立つ台詞、パンチラで「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」おしまい、という終わり方でした。今期の中ではギャグ、エロ、テンポの良さ、キャラの可愛さ、曲の良さ、色々と素晴らしい点が多いアニメでしたが全12話でしたね。このアニメが終わってしまうのはかなり寂しいですが、TV未放送の第13話がBlu-rayで観れるので楽しみですよ。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 関連
・Blu-rayは2011年3月9日発売予定。



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話 「世界の中心で兄を叫ぶ」

クローン姉さんに良い唇を狙われている奈緒。さらに、クローン姉さんのファンの女子生徒から嫌がらせを受けたりと悲惨な状況。奈緒がアホな生徒から身を護らなければならない!という感じです。

一方、コス姫と修輔は屋上で会っているようです。そして、突然「あーえーいーおーうー」と発声練習を始めるコス姫が痛すぎる展開!w修輔が2日後に救世主としてデビューするようですが、何が始まるというのか?!エロい事と思い込んでいる修輔も発声練習で目が変態。

奈緒は相変わらずクローン姉さんに唇を狙われています。これは、逃げなければ奈緒が危ない!wその後、自宅でバッタリ会う奈緒と修輔が誤解しているのが笑えるシーン。修輔はクローン姉さんが奈緒の唇を狙ってる事はまだ知りません。

さらに、学校でクローン姉さんが唇連呼でピアノ弾いたりで危ないシーンw奈緒がピンチですね。何とかコス姫と修輔の仲を裂いて、クローン姉さんがコス姫を追う状況に戻そうと考える奈緒。公園で奈緒と彩葉の変態な台詞のシーン連発で笑えます。

奈緒と彩葉の演技はコス姫にバレバレですwそして、クローン姉さんに人違いでキスされる彩葉!今度は彩葉の唇が気に入ったのか、連れ去られる彩葉がピンチ。

コス姫は妄想がヒドイ変態プレイが多かったですが、コミケでコスプレするというオチでしたw修輔もコスプレする予定でしたが、いなかったですね。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 関連
・Blu-rayは2011年3月9日発売予定。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第10話 「兄は世界を救う」

自動販売機で新キャラ登場です。修輔は噂通りのクズ人間らしいですが、この謎の新キャラ:コス姫は何者なのか?!預言者と交信をするなど、今までのキャラとは違う雰囲気の変態ぶりですね。

新キャラはかなり痛いキャラのようですw世界の救世主となるクズ人間を捜しているようですね。コス姫はAGE探検隊の4人がクズ人間という事を見抜いています。

コス姫「大いなる宇宙の意思よ!カムヒアァー!」
なぜか公園で突然踊りだすコス姫。BGMも変態で笑えますw

夜の公園で踊っていたコス姫ですが、さらに新キャラ登場!コス姫の姉でした。この姉も奈緒の唇を見ていたりで、変態っぽい雰囲気。

姉から逃げたコス姫とAGE探検隊がネットカフェで会う展開。コス姫が言う目覚めの儀式とは何なのかwその後、学校でコス姫の姉と会うAGE探検隊。「目覚めの儀式に行くと女子生徒達がスカートの下にジャージを履く事になる!」という恐ろしい台詞。コス姫の姉はナマ脚をジャージにする強大な力を持っているようです。

ナマ脚とコス姫の謎、選択を迫られる修輔は目覚めの儀式に行くようです。そして、修輔は夜に公園へ。エロいコスプレ姿になったコス姫が修輔に迫りくる展開!何が起こるのかと思えば、静寂の後に突然のBGMと同時に踊り出すコス姫w

コス姫を抱いて街中の目立つ所に行くのが儀式のようです。奈緒の声が聞こえたと思った修輔が、コス姫を抱いて街中に逃げて行くという展開!コス姫は恥ずかしさを全く気にしない修輔を見て救世主に選んだようです。

コス姫の姉は奈緒の唇を見て「良い唇」と言っていたりで、新たな展開がありそうな雰囲気。次回がどうなるのか楽しみです。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 関連
・Blu-rayは2011年3月9日発売予定。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第9話 「夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V」

浴衣姿の奈緒、彩葉がハイテナイ、ツケテナイで修輔とお祭りへ。ハイテナイ浴衣で肌が密着した感じがエロい事になってます。修輔がお尻LOCK ON!という状態が素晴らしいですね。

神社のお祭りにAGE探検隊が登場。謎の財宝が眠っているという事で、何やら怪しい行動をしています。奈緒と彩葉は修輔と2人きりになる為にかなり激しいバトル中。

奈緒のチョコバナナ、彩葉のフランクフルトをペロペロなシーンがエロ過ぎです!このペロペロはヤバイですねw一方、AGE探検隊はフランクフルトを立てるという神業をやっていたりで笑えます。

次は、ちんちん焼き食べたい!なシーン。狙いすぎな台詞がw修輔がヨーヨーを釣るシーンでは金のヨーヨー2つだったりで笑えます。金のヨーヨーは謎の財宝に関係があるアイテムだったようで、修輔がAGE探検隊に連れ去られる事に。

そして、ついに財宝を発見したAGE探検隊ですが、中身は予想を遥かに超えた内容のエロ本!レベルが高すぎるのか、逃げ出すAGE探検隊wその後、奈緒と修輔が偶然出会うという展開。

奈緒をおんぶする修輔が良いですね。花火を一緒に見るシーンもあったりで可愛過ぎる展開。久しぶりに奈緒のターンという流れでしたが、修輔が携帯電話の着信を発見!繭佳からですねw

繭佳に頼まれていたBL本を渡した後は、またしても乳首ピンポンな展開!繭佳の目が危険ですw今回は奈緒の可愛いシーンが多めで良かったですね。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 関連
・Blu-rayは2011年3月9日発売予定。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話 「兄のトップをねらえ!」

修輔がテストの赤点でピンチ。このままでは夏休みに補修が!という事で、繭佳と修輔が自宅で勉強です。2人で勉強のはずが、いつの間にか奈緒、彩葉も加わり修羅場状態にw

修輔の黒パンスト好きに対抗する奈緒と彩葉。彩葉は無駄パンチラ、奈緒はギリギリ見えないアングルで対抗!彩葉の用意した謎の栄養剤を取り合う奈緒と彩葉・・・

そして、繭佳が謎の栄養剤を浴びる事にー!w黒パンストがドロドロな液体でエロい事になってます。これで、修輔がますます黒パンスト好きになる展開。

皆でプールに行く事になりますが、修輔は繭佳にしか興味がない状態wそして、繭佳が白スク水っぽい格好で登場!食い込んだ感じが良いですね。

泳げないという繭佳。修輔が泳ぎを教えようとするシーンでは、繭佳の視線が修輔の乳首に釘付けです。泳げない繭佳でしたが、修輔の乳首のおかげで泳げるようになりましたねw乳首に連続タッチという凄すぎる展開。効果音が笑えます。BLなシーンがあったり、繭佳の妄想が変態過ぎです。

繭佳の乳首好きを見抜く奈緒もレベル高いですね。その後、プールで気絶した修輔に心臓マッサージ?をしている繭佳ですが、どう見ても乳首マッサージですw奈緒は相変わらず、兄の様子を見て楽しんでますね。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 関連
・Blu-rayは2011年3月9日発売予定。


プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw