アニメを観た感想・漫画・フィギュア

Dororonえん魔くん メ~ラめら 第4話 「あんたあの子の夢なのさ」

今回もエロ、ギャグが暴走気味ですw妖怪猫夢に眠らされたハルミが夢の世界へ。さらに、雪子姫も夢の世界へ。夢の世界で操られているハルミが裸に見えるエロい格好!

えん魔くんが雪子姫を起こそうとするシーンがエロ過ぎですwえん魔くんの暴走ぶりが激しすぎる展開。その後、えん魔くんも眠らされ、夢の世界へ。むちゃくちゃな展開でオチになるのが笑えます。

夢の世界では笑えるBGMとハルミの裸なシーンw周りには変なキャラが飛びまくってます。妖怪百手に捕まっている場面では、雪子姫のお尻が丸見えというサービスシーン。

妖怪との対決では夢の中なので何でもありで、やりたい放題な展開がーーーwえん魔くんがマジンガーZになってます。最後で艶靡ちゃんの登場!このエロ可愛さは素晴らしいですね。次回も期待です。


Dororonえん魔くん メ~ラめら


■Dororonえん魔くん メ~ラめら 関連
・Blu-rayは2011年6月22日発売予定。




Dororonえん魔くん メ~ラめら 第3話 「大きいことはイイコトか?」

今回はギャグとエロが暴走気味ですw序盤のシーンから何が飛び出すか分からない面白さは、このアニメならでは!懐かしいBGMも笑えます。

前回の続きで、ちぃ子先生が凶暴化しています。トバッチリ先生は相変わらず、徹底的にボコボコにされ、えん魔くんとの対決では巨乳でボコボコに殴られたりでエロい戦い!かなりむちゃくちゃ、やりたい放題な展開が面白すぎですね。台詞にネタが仕込んであるので、それだけでも楽しめます。

ちぃ子先生が寝ている場面では、雪子姫が露出度高すぎな格好になる事に!着物が脱げそうなシーンでは、ハイテナイ部分が際どすぎ!さらに、ちぃ子先生の全裸とエロいシーン。

雪子姫とハルミがちぃ子先生のハート型の服を脱がした後は、雪子姫がハートの服を着る事に。お尻が丸見え、さらに可愛過ぎるという素晴らしいシーン。

あとは、仕上げにハルミが雪子姫のお尻にドクロマークを描く、という展開でしたが「ウフフフフ、アハハハハハ、うふふふふふ、あははははは」で、変態な展開が笑えます。えん魔くんは部屋を覗き中。そして、良いBGM・・・w

と、思ったらエンディングロールーーーーー!妖怪は放置でエンディングという素晴らしい展開。これは、やられましたねwしかし、エンディング後で戦闘シーンが!足が痺れた妖怪は、あっさり地獄へ送られたようです。さらに、艶靡ちゃんの登場!楽しみにしていたキャラなので、どんな事をしてくるのか期待です。


Dororonえん魔くん メ~ラめら


■Dororonえん魔くん メ~ラめら 関連
・Blu-rayは2011年6月22日発売予定。



Dororonえん魔くん メ~ラめら 第2話 「右も左も妖怪だらけじゃ~ござんせんか」

ハルミの登場シーンに続き、栓抜き付き自動販売機が出てきたりで懐かしい内容。今回は遊園地でゲソーなイカ妖怪が登場!襲われる雪子姫がなぜか裸でピンチw

色々なところで古いネタが仕込んでありますね。えん魔くんはエロい本領発揮で雪子姫との絡みが面白くなってます。閻魔大王の登場シーンでは、変態っぽい大王の行動に圧倒されるえん魔くん。妖怪を殺さずに捕らえるように言われますが、殺しまくってますねw

回想シーンの蛇妖怪との対決では、雪子姫のノーパンがえん魔くんにバレる事に。えん魔くんが雪子姫のハイテナイを見すぎですwそして、雪子姫がまたしても裸で蛇が絡み付くというエロい展開が素晴らしいシーン。

ちぃ子先生の風呂を覗くえん魔くんですが、何か様子がおかしい!妖怪に操られているような感じで次回へ。えん魔くんの古いネタ連呼も笑えますw


Dororonえん魔くん メ~ラめら


■Dororonえん魔くん メ~ラめら 関連
・Blu-rayは2011年6月22日発売予定。



Dororonえん魔くん メ~ラめら 第1話 「昭和だ! えん魔だ! 妖怪集合!」

昭和の面白アニメが最新映像で復活です。舞台は1970年でギャグ、ネタ、パロディが全て昭和!エロいノリ、下品なノリ、下ネタ、色々と笑えるネタ全快ですw

ハルミ(CV:川澄綾子)雪子姫(CV:能登麻美子)のエロ可愛い登場シーンが素晴らしいですね。主人公:えん魔(CV:山口勝平)は味がある良いキャラです。登場キャラの台詞、ツッコミなどの細かい部分も作り込まれていて飽きが来ない感じ。展開、テンポが素晴らしすぎます。

「やめてけれ~」の展開が神掛かっていたり、笑いを堪えるのが大変ですw元ネタが分からなくても楽しめますね。えん魔くんの地獄別荘の雰囲気、ハイテナイ雪子姫の「も~れつ♪」ハルミの面白キャラ、キャスティングの素晴らしさ、聴き所、見所が多すぎて大変です。

原作はデビルマンやキューティーハニーなどで有名な永井豪。「ドロロンえん魔くん」が最新映像で観れるとは予想外でした。なぜこんなに感動しているのか分からないくらい嬉しいアニメですね。アニメ史上に残る名作がBlu-rayで発売されるという事で楽しみです。


Dororonえん魔くん メ~ラめら


■Dororonえん魔くん メ~ラめら 関連
・Blu-rayは2011年6月22日発売予定。



プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw