アニメを観た感想・漫画・フィギュア

まよチキ! 第12話 「迷える執事とチキンな俺と」

奏に怪我をさせてしまった事で執事をクビになってしまったスバル。気絶していた近次郎を発見したマサムネの縞々パンチラに続き、近次郎がマサムネの胸を揉むという良シーン。

スバルを発見した近次郎でしたが「今日は帰りたくないんだ」というスバルの台詞で旅館へ。夜は同じ部屋で寝る事になるのですが、初めての体験の妄想シーンが光で見えないですが、エロい事になってますwこれは、Blu-rayで多分見えますね。近次郎は女性恐怖症が治っていないので何も出来ないという状況。

スバルは転校という事でしたが、予想通り「ぷにゅる」として女性になって登場w未だに女装姿と思っているマサムネが笑えます。近次郎が奏をお姫様抱っこするシーンもエロくて良いですね。

ぷにゅるとして転校したスバルですが、近次郎達の協力で再び執事に戻れたようです。その後、お礼で夜にスバルに呼び出される近次郎。そして、キスシーンが素晴らしい展開!「女性恐怖症を治さないとこれ以上先に進めないだろ」と言うスバルが可愛すぎですね。

最後のスバルの笑顔が可愛すぎるので最終回かと思ったのですが、まだ話は続くようですw


mayotiki_bd1.jpg

ついでに、Blu-ray第1巻を買った感想ですが、妄想で見えないシーンなどが修正されて全部見えるようになってますね。「舐めろ」のシーンは特にエロいので必見です。あとは、オーディオコメンタリーが1話、2話に収録されていたり、購入者向けの出張版ラジオCDも面白い内容です。


まよチキ! アニメ公式


■まよチキ! 関連
・Blu-rayは2011年9月21日発売。




まよチキ! 第6話 「戦争を始めましょう」

スバルのチャイナドレスのコスプレ姿で始まりました。胸の谷間が見えてますが、これはバレるのでは?!と、思いましたが全くバレていないというのが笑えます。

マサムネの様子を見ていると家族に関する不安がありそうですね。近次郎がスバルとマサムネを連れて歩くシーンの後は、羊喫茶で紅羽とマサムネのエロいシーン!これは素晴らしい展開w

羊の着ぐるみのナクルはスバルを見守る会会長だったようです。続いて戦争を始めましょうな展開でクイズ対決に。スバルのファーストキスの相手は誰なのか?ということでしたが、相手は近次郎だったようです。プールでの人工呼吸という感じですが、これはエロいキスシーンw近次郎は気絶していて覚えていないようです。

どこかに行ってしまったマサムネを見付けた近次郎。マサムネはスバルと友達になりたかったようですが、未だに友達がいないという状態。近次郎がスバルに「マサムネは俺の友達だ」と紹介する展開で、マサムネはスバルとも友達になれるのが良いですね。マサムネ「よろしくバカチキ」のシーンが可愛すぎです。今回は今までの話の中でも見所が多い面白い内容でした。


まよチキ! アニメ公式


■まよチキ! 関連
・Blu-rayは2011年9月21日発売予定。



まよチキ! 第5話 「アタシと付き合いなさい」

今回は新キャラ:宇佐美マサムネの登場です。いきなりマサムネにバイクで跳ね飛ばされる近次郎がゾンビ状態w攻撃的なマサムネは手芸部のようです。

話が進むごとにデレキャラになるスバルが良いですね。保健室では近次郎にキスを迫るという素晴らしい展開。そして、エロい奏の乱入で鼻血ブーな近次郎。

その後、マサムネにいきなり「付き合いなさい」と言われる近次郎。S4の会員と言うマサムネはスバルのファンのようです。マサムネは近次郎とスバルがデートしている様子を写真に撮っていたようです。これを、ばら撒かれるとマズイと思う近次郎・・・

写真を撮られていた事が原因で、マサムネと近次郎は学園祭が終わるまで恋人同士のふりをする事に。裏切られたと思ったスバルは近次郎にボディーブローwスバルの声が女の子状態に変化するのが良いですね。

水着を買いに行くマサムネと近次郎。マサムネが試着するシーンでは、ピンクの下着と見えてる胸がエロいです!恋人同士のふりをしているマサムネと近次郎ですが、マサムネの「何があっても私の事を信用して」という意味深な台詞が気になります。学園祭の日、鳴海ナクルが何やら影から覗いてますが、何を考えているのかw


まよチキ! アニメ公式


■まよチキ! 関連
・Blu-rayは2011年9月21日発売予定。



まよチキ! 第2話 「大好きになっちゃった!」

今回は前半、後半と大きな見所が2回もあるのが良いですね。まずは、スバルの「舐めろ」なエロいシーンが連発!これは、最初のシーンもエロいですが、特に最後のシーンがエロ過ぎですw

次は、奏がスバルに対して「脱いで」なシーンで女の子の制服に変身。この可愛さは半端ではない展開!さらに、お尻、太もも、胸、ロングヘアー、と素晴らしいシーン。このアニメは特にお尻のラインの密着度に力が入ってますね。

近次郎が奏から貰っていた羊券をスバルに使用。スバルの「メェ~」なシーンが良いです!後をつけていた紅羽の乱入で女姿のスバルの秘密がバレるのか?!と思ったところで紅羽が、スバルが女装していると勘違いしているのが笑えます。その後、スバルと紅羽の格闘シーンではスバルの勝ちw

後半は身体測定な展開に。スバルの「あ~れ~~~」から近次郎がスバルの胸囲を測るシーンが素晴らしい展開!今回は良い見所が多くて大変です。

身体測定が終わった後は、スバルは高校から学校に通っているという話になり、友達がいないスバルは近次郎の事を名前で呼んだりで友達になれたようです。スバルを男と思っている紅羽はスバルを好きになったりでテンポの良い展開。見所満載な2話でしたが次回も面白そうです。


まよチキ! アニメ公式


■まよチキ! 関連
・Blu-rayは2011年9月21日発売予定。



まよチキ! 第1話 「エンド・オブ・アース」

早くも今期最高峰のアニメがきましたね。オープニングテーマは喜多村英梨さんで、キャラの可愛さ、ギャグ、エロ、変態、パンツ、素晴らしい内容の第1話でした。

キャスト
近衛スバル:井口裕香
坂町近次郎:日野聡
涼月奏:喜多村英梨
坂町紅羽:花澤香菜
鳴海ナクル:阿澄佳奈

第1話は涼月奏の執事である近衛スバルは実は女だった!という内容。近次郎がトイレでスバルのパンツを見た事から、バトルアニメのような展開にwそして、近次郎がスバルを助けようとするシーンでは、なぜかスバルの服が脱げて胸を揉みまくる展開が笑えます。

主人公の坂町近次郎の名前には、チキンという言葉が組み込まれている?!ドS過ぎるが良いですね。近次郎は女の子に触られると鼻血が出るという謎の体質。スバルは3年間、女である事を隠さなければならなかったようです。

次の日、近次郎はいつものように妹の紅羽に殴られて起こされてます。そして、風呂場に行くとスバルがシャワーを浴びていた?!女であることを知られてしまったスバルは、近次郎を監視する為に家の近くにいたようです。雨が降っていて紅羽が家に上げたという話に。

スバルは腕で胸を隠していますが、ほぼ丸見えですw下も隠さずに近次郎を殴って全裸で丸見えという笑える展開!これは、久々に素晴らしいアニメですね。れでぃ×ばと!を思い出すシーンもあったりで楽しい内容。スバルの可愛さも素晴らしすぎます。これは、第2話も期待度大です。


まよチキ! アニメ公式


■まよチキ! 関連



プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw