アニメを観た感想・漫画・フィギュア

ゆるゆり さん☆ハイ! 第1話

あかりが廃人にーwこのシーンはどこかで見ましたね。1話のノリ、テンポはいい感じでキャラの可愛さも安定。日常系アニメの中で好きなアニメの内の一つです。

やはり、あかりが登場すると何か期待してしまいますね。ちなつの太ももも良かったですが、たまに予想外のシーンがあります。腕相撲シーンでは全員肌色が違うのがよく分かります。

あかりが飲んだマゾサイダーとは何味なのかw櫻子の妹は良いキャラですね。

ゆるゆり さん☆ハイ! 公式




ゆるゆり 第7話 「くり済ませり」

「あっかりーん」でカメラに頭をぶつけるあかりでしたが、喋ってる途中でカットされるとか、可哀想過ぎる始まり。これは、ひどいw

いつものメンバーで抽選でクリスマスデートという展開。ちなつの華麗に豆乳!が良いシーン。ちなつと京子のカップルでは、ちなつがミラクルンにはまっているのが笑えます。

向日葵と櫻子のカップルは、向日葵の大きい胸が揺れるシーン!これはエロいですね。櫻子のおっぱい禁止が素晴らしい展開。お互いに嫌いなものを食べさせ合うのが良いです!あかりと千歳は普通っぽいお喋りな雰囲気、綾乃と結衣は何か気まずい雰囲気w

いつの間にか正月になったところで、あかりの着物姿が可愛過ぎます。今回はあかりの出番が多めですね。しかし、この後に不幸がーーーーーー!!wちなつに届いたあかりの年賀状には「取り扱いに誤って汚損しました」の張り紙。裏を見るとタイヤに踏まれて汚れた跡が!これも、ひどいシーン。さらに、子供に割り箸を頭に刺されていたりで、またしても可哀想すぎるあかりでした。


ゆるゆり


■ゆるゆり 関連
・Blu-rayは2011年9月21日発売予定。



ゆるゆり 第5話 「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」

「あっかりーん」で始まるゆるゆり。主人公:あかりの存在感のなさを楽しむアニメになっていますw可愛いのに出番が少ないという主人公に同情するストーリー。今回はあまりにも衝撃的なラストでした。

キャスト

赤座あかり(cv:三上枝織)
歳納京子(cv:大坪由佳)
船見結衣(cv:津田美波)
吉川ちなつ(cv:大久保瑠美)
杉浦綾乃(cv:藤田咲)
池田千歳(cv:豊崎愛生)
大室櫻子(cv:加藤英美里)
古谷向日葵(cv:三森すずこ)
ミラクるん(cv:竹達彩奈)

コミケに向かう京子、結衣、千歳、綾乃ですが、あかりの姿がないです。いつもの調子でゆり妄想の千歳、綾乃と京子の様子が笑えます。

出番がなかったあかりですが、後半でやっと出番がありました。しかし、ちなつがあかりにキスを迫る展開で衝撃的なシーンにwキスを奪われてしまったあかりの目がヤバイ事になってます!これは、あかりが可哀想な結末でしたね。


ゆるゆり



■ゆるゆり 関連
・Blu-rayは2011年9月21日発売予定。



プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw