アニメを観た感想・漫画・フィギュア

C3 -シーキューブ- BD全巻購入

2011年の秋アニメで放送されたC3 -シーキューブ-。印象に残っていて好きなタイトルなんですが、BDを買ってなかったので全巻購入してみました。キャラが可愛い、動きが良い、絵の質感が最高レベル、背景とかお尻とかパンツとか、細部まで見所豊富なアニメだった事を改めて感じました。

DSC02179.jpg

いいアニメというのはいつ観ても良いですね。
おまけのブックレットも素晴らしい絵です。

DSC02183.jpg

フィアが可愛いなら12話まで一気に観れますね。13話のTV未放送話も面白いです。キャラが好きかどうか、世界観が好みかどうかで感想は変わりますが、このアニメは大型大画面テレビで細部まで綺麗な映像を楽しめます。つまり、映画化すればいい!映画館フルスクリーンでフィアのフルお尻ふりふりが観たい!という事です。




スポンサーサイト

C3 -シーキューブ- 第9話 「帰還者は何処か不思議な」

今回から新オープニング、新エンディングに変わってますね。新キャラの人形原黒絵も登場です。髪の毛で触手攻撃、治癒能力があるようでフィアとの絡みが面白い感じw黒絵を狙ってる敵キャラも登場。

ロリな黒絵は商店街では大人気で、美容室を再開する為に帰ってきたようです。声優の組み合わせの関係でロウきゅーぶ!を思い出しますwお風呂にちょっとお邪魔した春亮が、フィアと黒絵の裸を見て、ロリコンな展開!

サヴェレンティと黒絵の出合いも良いですね。そして、コスプレな展開が良いです!桜参白穂も最後に登場して、キャラが増えたので話のテンポも良い感じで盛り上がってきましたね。


C3 -シーキューブ-


■C3 -シーキューブ- 関連
・Blu-rayは2011年12月21日発売予定。



C3 -シーキューブ- 第2話 「どこに、なにを、なにか」

フィアの可愛いシーンだったり、和むシーンが多かったですが第2話で驚きの変化が!?原作を知らないので、どんな話になっていくのかと思ったら戦闘ものアニメになってましたwこれは、予想外な展開!今回はピンクの縞々!

フィアが学校に入学したり、上野錐霞実耶麻渦奈など新キャラが登場。世界橋ガブリエルというキャラは学校の理事長ですが、声優がガンダムのシャア・アズナブルで有名な池田秀一さん。素晴らしすぎますw

ビッチを連呼する敵キャラ:ピーヴィー・バロヲイとこのはがバトルに突入です。このは刀に変身!春亮も戦える能力があるようで激しい戦い。そして、血を見たフィアが狂気に満ちた姿に変貌!第1話から急展開ですが、第3話が楽しみです。


C3 -シーキューブ-


■C3 -シーキューブ- 関連
・Blu-rayは2011年12月21日発売予定。




C3 -シーキューブ- 第1話 「布団に移るものを知らない」

新アニメが始まりました。主人公:春亮の家に謎の箱が送られてきましたが、箱がフィアという女の子に変身したようです。いきなり全裸というエロい始まりwフィアの「呪うぞ!」が良いですね。

このはも変わった存在のようで本性は日本刀という設定。自らの呪いを解く為に春亮の家に通っているようです。前半はこのはのパンチラ、フィアのお尻フリフリなど露出度が高めです。

世間知らずなフィアですが、春亮の家を片付ける?シーンではフィアの行動がむちゃくちゃで笑えます。掃除機爆発、洗濯物投げっぱなしなど、むちゃくちゃなのが最高だぜ!な可愛いシーン。終盤に怪しいキャラが登場しましたが何者なのか?!


C3 -シーキューブ-


■C3 -シーキューブ- 関連
・Blu-rayは2011年12月21日発売予定。




プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw