アニメを観た感想・漫画・フィギュア

これはゾンビですか?OF THE DEAD 第8話 「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」

今回は京子が序盤から登場で、殺人鬼ver.とノーマルver.の変貌ぶりが怖いですw歩が京子を楽しませる事が出来ればクリスの弱点を教えてもらえるようですが、逆に京子がいきなりエロ過ぎる格好で歩に夜這いですw胸はセラに勝るとも劣らない大きさ!

合コンがしてみたいと言う京子ですが、どんな話になるのか?!王様ゲームが始まり、歩と平松妙子のハグシーンは素晴らしいですね。それを見たユーが頬を染めて「スケベ」が可愛すぎです。さらに、京子が歩にキスをする事になり、胸が歩にめり込む展開!

いいところで大先生の突然の登場!で場の雰囲気がヤバイ事に。歩が京子を過去に戦った場所に連れ出した後は、殺人鬼ver.の京子にいきなり刺されてましたが、ゾンビな歩はちょっと痛い程度の様子。何百年も牢獄から出てこれないという京子は歩の言葉によって何かが変わったようで、消えて?しまいます。

京子はクリスの弱点を教えてくれないまま消えてしまいましたが、京子から「わき腹こちょこちょ」という謎のファックスが!これがクリスの弱点なのかーw


これはゾンビですか?


■これはゾンビですか?OF THE DEAD 関連
・Blu-rayは2012年5月25日発売予定。




これはゾンビですか?OF THE DEAD 第7話 「うん、先生が最強だよ!」

前回はミストルティン復活、大先生のお風呂シーン、トモノリ暴走の魔力を封じる指輪など見所が多かったですが、今回は序盤からユーが喋りまくっているという驚きのシーンがwなぜ喋っているのかー?!

ユーが喋れるのは魔力がハルナに移って、頭痛から開放されたからでした。ハルナが魔力吸引機をユーに使って魔力が復活!しかし、喋ると頭痛に襲われるという副作用があるようです。前回の頭が痛い原因はこれですね。ユー「いってらっしゃい」が可愛すぎですw

ユーの普段着&三つ網ヘアースタイル、ハルナのユーコスプレ、セラのエロいコスプレと猫耳など見所豊富です。さらに、謎のクリス先生!名前がクリスで気になっていましたが、なんと妖精さんと同一人物だったという驚きの事実。その後、妖精さんver.クリスが歩と戦闘に。妖精さん強すぎです。大先生の先生という事なので最強キャラなのでは!歩の私生活を知り尽くしてるのも驚きです。

男の先生ver.のクリスは呪いが掛かってる状態で、妖精さんver.は酔っ払ってる時だけの姿だったようです。今回は妖精さんの登場シーンが多めなのが良いですね。しかし、妖精さんの復活は何かヤバイという展開!


これはゾンビですか?


■これはゾンビですか?OF THE DEAD 関連
・Blu-rayは2012年5月25日発売予定。



これはゾンビですか?OF THE DEAD 第5話 「はい、毎年流行ってます」

第5話はユーのシーンが多めで見所も多いです。歩の変態度もアップ!で笑えます。妄想ユーの声優の声が面白かったりで隙のない展開。今回も何度も繰り返し再生していますw

ユーの足湯シーンから始まり、セラは里にお出かけ。ユーは冷凍みかんを食べていたのですが、毒である禁断の白い筋を大量に食べてしまったのか、熱が出てしまったようです。ハルナはユーの世話係という感じで、ハルナも可愛いシーンが多いですね。トモノリ、サラス、セラは里でメイド姿でトモノリのエロいシーン!

歩がユーの鎧を脱がそうとするシーンから、歩の妄想が暴走wギャグのテンポも相変わらず良いです。アンダーソン君に騙された歩がユーの為にパンツ姿でダンスしたり、ユーにパンツ姿でふーふーしたりで素晴らしい展開。特にふーふーは最高です。

その後は夜、寝ている歩の所にユーが来て「一緒に寝てはダメ?」という破壊力抜群な展開!こ、こ、これはーーーーーー!!カワイイ。ハルナがユーの為に採ってきた変な根っこは気持ち悪すぎですw

一方、吸血忍者の里では温泉シーンでしたが、障害物で見えないですね。ユーを治そうとしている最後の場面では、ユーの片足立ち太もものアングルが素晴らしいシーン。いつの間にか治ったようですが、今度はハルナが風邪?!でハルナの可愛いシーンも見逃せませんね。次回予告はいつも通りでユーのふーふーでしたw

オープニングテーマCD購入。
korezom_ofthed1.jpg

1.*** パショナート
「ハルナ」や「そらおとのニンフ」の声を担当されている野水いおりさんのオープニングテーマですね。1期もお気に入りでしたが、今回の2期の曲も即購入という良曲です。ノリはアップテンポでハードロック~メタル寄りで心地良いですね。

2.Signalize
勢いのある曲で歌、曲共にスピード感抜群です。野水さんの歌声は力強い部分と可愛い声質が心地良いので、素晴らしいとしか言いようがないですね。

3.*** パショナート(without iori)

4.Signalize(without iori)


これはゾンビですか?


■これはゾンビですか?OF THE DEAD 関連
・Blu-rayは2012年5月25日発売予定。



これはゾンビですか?OF THE DEAD 第4話 「いや、帰れご主人様」

今回の第4話も笑える話でした。今期、最も繰り返し再生しているアニメで、各キャラの見所が豊富なのが良いですね。ギャグのテンポ、話の展開が冴えてます。

メイド喫茶に行った歩と織戸ですが、普通ではない「帰れ、ご主人様!」という台詞wサラスが経営している変わったメイド喫茶です。トモノリ、ハルナ、セラ、ユーがツンで次々に接客してくる笑える展開。着痩せするタイプのトモノリの巨乳が素晴らしい可愛さw

会話のテンポが面白いので何度も観てしまいますね。メイド最終戦は三原かなみで平松妙子の友達でした。そこで、織戸が活躍するというオチwエンディング後は次回予告のはずですが、ユーが毎回活躍してますね。妖精さん:クリスの登場がないのが個人的に残念ですが、次回は期待のお風呂回のようです。


これはゾンビですか?


■これはゾンビですか?OF THE DEAD 関連
・Blu-rayは2012年5月25日発売予定。



これはゾンビですか?OF THE DEAD 第2話 「嗚呼、さようなら俺」

これはゾンビですか?の2期が放送中です。第1話で歩の正体がバレてミストルティンが壊れるという笑える話でしたが、第2話でもバレたままですw

新キャラの理科準備室にいる妖精さん:クリスが酔っ払いでいいキャラしてますね。第1話でも登場しましたが、妖精さんの登場が毎回楽しみになっています。尻フェチなサラス美尻発言もNO MORE HENTAIという感じで変態な感じが良いですね。

今回はトモノリが歩を山に誘う話で、ギャグが冴えています。蜂に襲われて熊に殴られる歩、さらにセラのパンツという素晴らしいシーンが続きます。皆で星を見て良い話という感じでしたが、学校では歩が酷い扱いをされるという笑えるオチwサラスにクソダーリン、ゴミダーリンと告白されてネットに美尻を公開されたり、第2話は良いテンポで進んで見所が多いです。

オープニング、エンディング共にいい感じで次回も面白そうです。


これはゾンビですか?


■これはゾンビですか?OF THE DEAD 関連
・Blu-rayは2012年5月25日発売予定。



プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw