アニメを観た感想・漫画・フィギュア

あにトレ!EX Blu-ray感想

DSC02195.jpg
あにトレ!EXのBDがやっと発売されました!中身はBDのみというシンプルさでした。

DSC02199.jpg
映像特典の地獄のトレーニングがエロい事になってます!フィニッシュの100回に近づくと服に乱れが出て露出度がだんだんアップしていきます。カウント中も台詞が入るので楽しい地獄トレーニングになってますw

あとは、第12話がTVとは違う内容になっていて、新しいシーンとお風呂シーンなどが追加。CGダンスだった第5話が全て手描きに修正されていたりするので、TVとBDを見比べるのも面白いですね。映像はBDなので画質の乱れや速い動きのシーンでザラザラ感などは一切無し。良いアニメなので2期を期待したいと思います!

あにトレ!EX




ご注文はうさぎですか?? 第1話

ご注文はうさぎですか?の2期で??が2つですね。グッズなどが可愛いのでつい買い集めてしまいます。あまりの可愛さで心がポイポイするのはしょうがないですね。心がポイポイするアニメです。

ココアが写真を撮ってますが、これは視聴者がやりたい事を代わりにやってくれてますねwリゼのニコッのシーン、リゼ「こうか?」はカメラを使用する事で、視聴者が主人公的な視点で作られてます。この辺は考えられていて素晴らしいですね。

ご注文はうさぎですか?? 公式




2015年 秋アニメ

2015年の秋アニメの始まりです。観るアニメが多過ぎるのでブログを更新する暇があるか分からないですが、さらっと感想。まずは、「うたわれるもの 偽りの仮面」です。メインヒロインのクオンの「かな?」系の喋り方と癒される声質が素晴らしいですね。キャラの可愛さも際立ちます。第1話はハクとクオンの出会い。

「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)」公式・・・変態キャラの主人公とヒロインがいきなり同じ部屋で暮らすという始まり。戦闘系アニメですね。戦闘後の部屋ではエロい事になってます。

「学戦都市アスタリスク」公式・・・序盤からヒロインのエロいシーンw戦闘系アニメですね。序盤からエロいスタートです。今のところ、この3つが面白かったのですが、まだ放送されていないアニメにも期待です。

がっこうぐらし! 第12話

太郎丸がまさかのまさかENDだったので感想を書く気をなくしてましたが、書いておかないと最終話の内容を忘れてしまいますね。治療薬は手に入って、ゆきが放送室で放送をする展開でゾンビが学校から去って行きます。

これで一安心という感じでしたが、くるみは治療薬が効いたものの、太郎丸は弱り過ぎていた?!という事でした。世界観はゾンビの世界のままで、最終話でも救いはないようです。

希望がありそうなハッピーエンド感が全くないというのも、このアニメが印象に残っている点です。太郎丸が追いかけていた?と思われる子犬がチラッと姿を見せたシーンもありましたが、ゾンビなのかどうなのかも謎のままです。ゆき達は車で学校を去ったので、この犬にも会う事はないですね。

最終話では卒業式でゆき達は卒業したのですが、車に乗ってどこに向かうのか。ゾンビに支配された世界では絶望しかないですね。治療薬も数に限りがありそうで、ゆき達全員がゾンビになってゾンビの星になるバッドエンドもあり得ます。続きが気になりますが、2期に期待したいと思います。

がっこうぐらし! アニメ公式




To LOVEる ダークネス 2nd 第12話

ダークネス!きましたねwこの話のアニメ化を楽しみにしていました。モモとナナも久しぶりに戦闘モード、ララも戦闘に加わりバトルが楽しい展開です。

CP_fnahVEAAspfT.jpg

ダークネス化でえっちぃのが好きになったヤミが暴走!おっぱいもみもみシーンが今回のベストショットですwこんなヤミは今まで見た事がないので新鮮ですね。それにしても、この可愛さは素晴らし過ぎます。

メアとネメシスの同化シーンお静ちゃん念力の展開もいい感じでした。あとは、最大のピンチでララ登場!この後も衝撃的な展開になりますが、来週のお楽しみですね。面白い第12話でした。

と思ったら来週ではなく1ヶ月後でした。1ヶ月後にBSで13話、14話連続で放送のようです。

To LOVEる ダークネス 2nd アニメ公式






プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw