アニメを観た感想・漫画・フィギュア

Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ! 第12話

最後まで田中さんが謎キャラでしたが、最後の最後で強いキャラだという事が分かりました。腕を飛ばして腕を剣に変身させるという斬新な技!ピンチのイリヤを救うシーンが良いですね。

そして、お風呂シーン!イリヤのお尻が霧で見えなくなっていますwギリギリ際どいシーンがエロいのが素晴らしいですね。今回はエロいシーンがアップで霧で見えなくなっているのが特徴的です。BDに期待したいと思います。

プリズマイリヤシリーズは続編がまだまだ続きそうな気がします。

Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ!










テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第9話

今回は何といってもエドナちゃん!です。エドナが「この9話を観る為に視聴者が今までこのアニメを観続けていたのよ」という感じの事を言ってましたが、その通りです!エドナちゃんの登場シーンを観る為にこのアニメを観ていました。

とりあえず、嬉し過ぎる9話でしたね。何十回観ても飽きない9話の内容だったと思います。何もかもが可愛いキャラというのもなかなか出会えません。キャラも台詞も性格も表情も全てが可愛いエドナちゃんです!声はTo LOVEる-とらぶる- でお馴染みのヤミと同じ声優さんです。

ゲームの方はPS3でクリア済みです。当然エドナちゃんのおパンツを見ながら踏まれるゲームシーンを見る為にほぼエドナちゃん固定でプレイしていました。ただPS3で画質がいまいちなのでPS4の解像度で見たかったところです。ゲーム内容は何も文句のない面白いゲームでしたね。アリーシャの追加物語ももちろんプレイ済みです。

1話から観ていましたが、エドナちゃん!可愛い!をブログに書くために今まで観ていたようなものです。このアニメ関連で楽しみなのはアルターから発売されるエドナのフィギュアですね。アリーシャのフィギュアも以前買いましたが、さすがアルターという感じの素晴らしい仕上がりのフィギュアです。

エドナちゃんをお姫様抱っこしてなかなか下ろせないスレイ、エドナちゃんの手を握り続けるスレイ、これはあまりの可愛さで当然そうなりますね。とにかく可愛いエドナちゃんです。

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス








NEW GAME! 第7話

6話に続き露出度が高めな7話です。エロいシーンがあるとキャラの魅力がアップしますが、青葉は可愛さがさらにアップしています!キャラが可愛いアニメというのは色々ありますが、キャラの絵の質感が好みです。

健康診断のシーンでは胸のシーンが良いですね。これは、おっぱい!おっぱい!という内容で素晴らしい展開。特にはじめとひふみの胸のシーンは良いですね。これは一時停止するシーン。

サバゲーはやった事はないですが、完全装備なら楽しめそうです。

NEW GAME!





あにトレ!XX 2期放送が決定

10月5日から、あにトレ!XXが放送されます。あにトレ!EXの2期でタイトルがXXになってます。XXとはどういう意味なのか?!1期よりもさらに魅力的なキャラを見れるのは間違いないですが、XXというのはエロいに違いないですね。

このアニメを大画面で観るともの凄く良いです。この迫ってくる主観視点のエロいアングルの良さは50型以上のテレビで観ると最高に良いです。2話のえりのお尻なども大迫力で迫ってきます。

エロいアングル、主観視点、キャラの良さ、このアニメは自分にとって格別なアニメです。2期では銀髪の可愛いキャラが追加されるようで、放送前から満足する事が分かっています。あにトレ!のような良いアニメにはなかなか出合えないので、2期が楽しみです!

あにトレ!XX



NEW GAME! 第6話

6話まで観てますが初めての感想です。ヒロインの涼風青葉がゲームの開発に携っているアニメで、キャラの作成などをしています。今回は青葉の着替えシーン八神コウのお尻アップが素晴らしいです!感想を残しておかないと良かったシーンが何話だったか分からなくなりますね。青葉の胸サイズは意外と大きめなのがエロいです!

キャラが可愛いとかエロいアングルが素晴らしいというのも重要ですが、全キャラに見せ場があり、ストーリーも可愛い感じで進んでいくので癒されるアニメです。青葉が入社した頃は社会人としての厳しさを知った訳ですが、だんだんと慣れていっている印象ですね。

あとはBlu-ray1巻予約の原作絵クリアポスターがめちゃくちゃ可愛いです。生脚生足がめちゃくちゃ良いのですが、胸チラと表情もめちゃくちゃ可愛いです。とにかく、めちゃくちゃ可愛いので買います。

NEW GAME!




プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw