アニメを観た感想・漫画・フィギュア

あにトレ! XX~ひとつ屋根の下で~

17390484_513562162364777_443666256783774577_o.jpg
あにトレ! XXのBDですが、今回はAmazon限定の缶バッチ付きBDを注文しました。あにトレ!EXの2期です。1期の時のフェチ要素が強い内容とはまた違い、かなりスケスケでエロい事になってます!100回トレーニングでは、優が特に良い胸の大きさと良い下着でした。静乃の次に胸が大きいのが良くわかるシーンですね。とにかくエロいです。

本編は修正が入ってるようですが、まだ見比べはあまりしていません。1期の時のようなCGを手描きに全て描き直しという大修正はないのですが、良修正になっているはずですね。3期はあるのか不明ですが、CDもBDも毎回すべて買っているので是非3期もよろしくお願います。

あにトレ! XX~ひとつ屋根の下で~






あにトレ!XX 第12話 その他観た2016秋アニメ

あにトレ!XX、魔法少女なんてもういいですから。、てーきゅう、Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-、競女!!!!!!!!、ろんぐらいだぁす!、ブレイブウィッチーズ、他にも観れるアニメは全て観ていましたが今期は観るアニメが多かったです。感想を書いている時間がないのでブログは放置でしたが、感想を残しておかないと良いアニメのどのシーンが良かったか忘れてしまいますね。

あにトレ!XXは自分にとって特別な良いアニメなので面白かったのですが、競女!!!!!!!!も良尻に拘る特別面白かったアニメです!特にボディラインの描き方が完璧で、良い尻を下から観たアングルは完璧過ぎです。試合中でうさぎの尻に顔を埋めるのぞみのシーン「柔らかい」「変態なの?」は尻表現ではベストシーン。

あとは、ろんぐらいだぁす!を観てロードバイクを買おうかと思ったのですが、まだ買ってませんw某有名店で5万円程度の初心者用でも買おうかと思っています。通勤の足としてしか乗らない自転車ですが、たまにはサイクリングも面白そうと思わせてくれたアニメです。11話と12話が2017年の2月に放送のようです。

2016年で特別思い出に残っているアニメは「ばくおん!!」です。コミック9巻のOVA付きも面白い内容でした。バイクは乗ってみたいけど結局免許を取らずに年数が経ってしまった、という自分に教習所申し込み、バイク購入まであっという間という影響力のあるアニメでした。乗れば乗るほど安全性や面白さが増す乗り物です。お金は掛かりますが大型もついでに取る予定です。



あにトレ!XX 第1話

あにトレ!XXが始まりました。あにトレ!EXの2期です!あさみの主観視点で始まりますが、画面いっぱいに表情が映るアニメーションといい、キャラの可愛さ、動き、言うことなしです!

1話はキャラ紹介的に進行。エロいアングルが良いです!楽しみにしてだだけに満足度の高い1話でしたね。最後に新キャラ登場でエンディングへ。新キャラは他のキャラとどう絡むのかが楽しみです。

1期の時はBDに特典が何もなかったあにトレ!ですが、2期はグッズ付きで発売されるようです。2期のBDももちろん買いますが、好きなアニメに限ってグッズがなかったりするので嬉しい所です。

あにトレ!XX



プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw