アニメを観た感想・漫画・フィギュア

競女!!!!!!!! 第7話

201600181.jpg
今まで数え切れないほどの良尻を撮ってきましたが

201611182.jpg
競女!!!!!!!! の尻密度は想像以上の内容でした。(写真は楽園追放のアンジェラ・バルザック

尻アニメですがキャラの可愛さも尻以上です。何度も繰り返し観たくなるのでアニメの質も良いという事ですね。尻へのこだわりが半端ではないので笑える要素もあり、来週は対戦相手の新キャラ登場!という感じで熱い尻を楽しめます。

自分も身の回りが良尻だらけなので、このアニメはかなり親近感が湧きます。良い尻が好きという事。これだけで十分語れる良いアニメですね。良い尻は何年経っても忘れる事が無いので、このアニメも永遠と記憶に残ると思います。

あとは提供画面での良いアングル、尻角度が毎回良過ぎですw

競女!!!!!!!!





競女!!!!!!!! 第1話

尻と胸が戦うバトルアニメです。良尻と良おっぱい対決!という感じの良いアングル。どんなアニメなのか知らなかったのですが、キャラの良いライン、背景の綺麗さ、良い尻へのこだわり、胸の揺れ方、間違いなくトップレベルのアニメです。

尻で戦うのですが、胸でも戦います。尻と胸ならどんな技も可能なようで、回し尻、挟み込みおっぱい、おっぱいのような尻、一発KOな尻アッパー、強烈なぶつかり合いです。提供の時の尻の絵も良尻なライン。

自分もフィギュアを買う時は良尻を意識しますが、良いボディラインのこだわりが半端ではないアニメです。皺感、食い込み感、健康的なエロさ、これは良いアニメですね。2話でどうなるのか楽しみです。

競女!!!!!!!!






プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw