アニメを観た感想・漫画・フィギュア

武装少女マキャヴェリズム 第10話

毎回楽しみなマキャヴェリズムですが、今回は月夜が戦います。どんなキャラなのか謎でしたが、実は超可愛いキャラでした。本気を出すと開眼します!開眼した時の怖い感じがまた良いですね。

斬々というチート的な強いキャラが好き放題に相手をぶち転がしてるのが気に入りません。月夜に倒して欲しかったのですが、なんと刀を折られてしまうという結果に。武器がなくなった月夜がやばい状況。

不動が助けに入るものの勝てるか分からない感じですね。今回は戦闘がかなり面白かったです!月夜の可愛い怖い感じが良いです!これは、デレると反則的な可愛さになること間違いなしですね。

武装少女マキャヴェリズム







スポンサーサイト

武装少女マキャヴェリズム 第7話

第7話はさとり戦です。緑髪のキャラがお気に入りなのですが、さとりは可愛い&素っ裸です!胸とお尻を隠すことなく戦闘にwかなり強い印象のキャラでした。

無表情で何を考えてるか分からないのですが、終盤は表情があります。お尻をプニプニするシーンは特に良いです!ボッキしてなかった!という不道ですが良尻なのでフルボッキするに決まっています。6話のあのお尻の写真は良いお尻

まだ戦っていない月夜とはどうなるのか楽しみですね。戦闘は派手でもなく地味でもなく独特なテンポですが、面白いので何も問題なしです。次回も楽しみです。

武装少女マキャヴェリズム










武装少女マキャヴェリズム 第4話

何となく観ていたのですが、3話のメアリのわがままおっぱいどや顔を見て以来、お気に入りアニメになりました。4話の相撲のまわしシーンでは変態的な様子でさらに可愛さアップで魅力的になっています。

戦闘シーンも面白い感じで笑いとエロいシーンが良い雰囲気で、おまもりひまりを観ていた頃を思い出す懐かしい感じもあります。登場キャラも多く、輪の可愛さも増してきたのが良いです!

このアニメでお気に入りになったのは、メアリの喋り方と変なイントネーションですwこの可愛さと魅力的な喋りはここ数年であまり出会ったことがない素晴らしさです。メアリの演技を聴くだけでこのアニメの面白さが伝わります。

武装少女マキャヴェリズム


プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw