アニメを観た感想・漫画・フィギュア

NEEDLESS 第5話「シメオン少女部隊」

need25.jpg
今回は少女部隊と戦闘になりました!

相変わらず内田の扱いが酷いのが笑えますw

need14.jpg
セツナ(能力:スピード)
見えない速さで動くセツナとイヴとの戦闘になります。
イヴっぽいキャラですね。

need15.jpg
梔(能力:フレグランス)
香りを駆使して神父と戦闘になります。しかし、神父は女の子が弱点!

神父「付き合ってくださーいっ!」
梔「不可!」
神父は梔に思いっ切りぶっ飛ばされますw

さらに、神父は

神父「靴下ーーー!!」
need20.jpg
変態な行動に出て梔には勝てずw
梔の靴下は奪えませんでした。


need16.jpg
第4話で一緒に行動する事になった未央ですが
山田をトイレに誘います。怪しいと思っていたら
やはり罠でしたねw

その後、イヴと少女部隊3人と戦闘になりつつ
アイアンマウンテンを脱出する未央達・・・
need22.jpg
イヴの攻撃で視界が悪い中、山田を連れ出す未央。
凄い破壊力です!拳の頑丈さは神父以上に違いないw

山田を人質にしたはず・・・の未央ですが、なんと正体は山田に変身したイヴでした!視界が悪い時に山田を逃がしていたんですね。逆に人質となった未央。
need24.jpg
今回はパンチラが多いですねw


オチはどうなるのかなぁ~と、思って観ていたらイヴが攻撃に使った超重量級の未央のヌイグルミが降ってきて
自滅したーーー!!w
need18.jpg



NEEDLESSキャラソン9月9日発売予定
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw