アニメを観た感想・漫画・フィギュア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第4話

エイナと新しい装備を探しに行くベル。序盤からエイナの胸にベルの顔がめり込むという素晴らしいシーン。新しい防具を手に入れ、エイナからも装備をプレゼントされてやっと冒険スタートといった感じです。

リリルカはいつ登場するのかと思ったら早めの登場でした。サポーターを探しているベルにリリルカから丁度よくお誘いが!?リリルカの大事な部分を触りまくってしまったベルwリリルカがニヤリとするシーンでは何か企んでる様子。

今回はベルとリリルカがダンジョンで戦うシーンがあったのが良かったですね。短剣が盗まれる展開は予想通りでしたが、リリルカはベルの大らかさに惚れたのか正式に仲間に。身長が小さいリリルカ可愛過ぎですね。

話の展開は今回が今までの中でもかなり面白い感じでした。シルといつも一緒にいるリューは何者なのかかなり強い印象。眼力だけでリリルカに襲い掛かる男を撃退するほどなので、これはLV高いですね。ヘスティアの出番はメイド姿で店員でしたが、これはこれで良いですね。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか アニメ公式




スポンサーサイト
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw