アニメを観た感想・漫画・フィギュア

Dimension w 第12話

最終話ではラスボスを撃破!忘れていた記憶を完全に思い出した!という感じで終わったので2期があるのか微妙な終わり方でした。ミラのコイルに変化があったようで、人間に近づく何かを手に入れた感じがあります。人間になったのかと思いましたが尻尾があったのでロボットのままのようです。

キョーマがポンコツではなくミラと名前で初めて呼んだり、ミラの手相を確認したり、キョーマとミラの関係に変化があったのが良いですね。ミラが全裸になるシーンはエロいですが、ロボットなので放送で隠す必要が全くないのが素晴らしいところ。

ミラの着物姿と笑顔が最高の可愛さでした。これは、何度も観たくなる可愛さ。一方、ルーザーはシーマイヤーにやられてしまったので、エリザベスは可哀想でしたね。ハッピーエンドとバッドエンドが混ざった感じですが、最後まで楽しめる良いアニメでした!

20160328dim.jpg
好きなアニメに限ってグッズがあまり売ってなかったりするのですが、ミラのマグカップを発見したので速攻で購入。クリアファイルは普通に売ってました。

Dimension w










スポンサーサイト
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw