アニメを観た感想・漫画・フィギュア

地獄少女 宵伽 第1話

久しぶりの地獄少女が始まりました。前作はかなり前なので録画データが残ってません。液晶テレビも発売が始まった頃で23型くらいのテレビを20万くらいの激高価格で買った記憶があります。アニメの内容は憶えている話もあるので前作の3期分をまた観てみたいです。というかDVDセットが安いので買ってみます。

今回は4期になります。画質はかなり細かいラインまで描き込まれていて綺麗なので大画面で観ると良いです。完全にBD画質の地獄少女です。地獄少女でもスマホの話が来ましたね。最近の携帯といえばスマホでネットも楽に使える時代になったので、スマホを題材にした話は来ると思っていました。

相変わらず怖いというか鳥肌ものの理不尽な雰囲気で、スマホの内臓シーンは寒気がします。まさに、地獄少女な展開です。しかし、何度も観たい閻魔あいの地獄流しのシーン。過去に何度も観ているシーンなので懐かしいです。今この時代に新しい地獄少女がまた観れるというだけで感動ものです。声も雰囲気も当時のままですね。

地獄少女 宵伽(よいのとぎ)




スポンサーサイト
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw