アニメを観た感想・漫画・フィギュア

プリンセスラバー! 第1話

新しいアニメが始まったので観てみました。平和な家庭を思わせる始まりですが
pri1.jpg

pri2.jpg
「これが、俺が親父と母さんを見た最後だった・・・」

って、ええええええ!!
いきなりな展開で始まります。

オープニングが明るいノリのいい曲で始まりました。
咲-Saki-のオープニングテーマGlossy:MMM
を歌っている橋本みゆきさんですね。

そして、2ヵ月後・・・
一人になった主人公は
今更、名乗り出てきた祖父の元に養子に行く決心をしたのですが

いきなり馬車が走ってきました!!
いつの時代だぁぁw
pri3.jpg
馬車の女の子と目が合った主人公。
謎のギャングに追われているようです。
「資産家が襲われるという事件が発生しました」
というニュースを思い出した主人公は馬車をバイクで追いかけます。

主人公は助ける為にギャングと戦うのですが
相手は銃も持っているしで、なかなか歯が立たず
pri5.jpg
この場面では見えてたりします。
爺やがキレてギャングを成敗っ!

pri4.jpg
が、しかしボコボコにされた馬車から落ちそうになる女の子。
pri6.jpg
パンツ規制が思いっきり入っていますよ。真っ黒ですね。
DVDでは見える事になるのは分かりますが。

そして、主人公が女の子の手を掴んだのはいいのですが
かなりの落下距離、森の谷底に落ちてしまいます。

女の子を守れなかった執事の爺やは
またしても、キレました!成敗~!
爺や強しっ!

落ちていった2人はどうなったかというと
普通なら死ぬところですが

主人公「あれがクッションになって助かったのか~」
と、木を見上げる主人公。どう考えても助かるレベルではないですw

pri7.jpg
ここにもクッションが・・・
って主人公っ!女の子の胸までクッションにして助かってるし!
このノリ、なかなか好きです。

pri8.jpg
胸を触られた女の子も目を覚まし
やっとお互いの名前を知りますが
女の子はお姫様だったようです。世界観が段々分かってきましたよw

女の子「シャルロット=ヘイゼルリンク」

主人公「有馬哲平」

pri9.jpg
その後、祖父の館に行く哲平。
両親が事故死ではなかった事を知ります。
両親の仇を討つ事を考える哲平ですが・・・

哲平はパーティー会場に案内されます。
祖父「・・・彼は有馬財閥総帥後継者だ・・・」
哲平「はぁ?!後継者?!」

色々な急展開に驚く哲平。

さらに、哲平は自分の母親が有馬財閥の正当後継者だった事を知ります。

ヴィンセント=ファン・ホッセン(父親)
マリア=ファン・ホッセン(娘)
pri10.jpg

その後、哲平は剣の素振りをしている
金髪の女の子を発見します。
pri11.jpg
ヨウケンとは一度手合わせしてみたかったと
近寄る哲平に「曲者っ!」と言い放ち
手合わせする展開になった2人。
強さは互角?剣を通して何かが通じ合ったようです。

その金髪の女の子の名は
「シルヴィア=ファン・ホッセン」
マリアの姉でした。

さらに、驚愕の事実が
pri12.jpg


「シルヴィアは哲平の許婚だった」
これは、良い許婚ですね。

またまた、急展開ですw

第1話が面白かったので観続けていくつもりです。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw