アニメを観た感想・漫画・フィギュア

To LOVEる OVA4 「とらぶる☆くえすと」

To LOVEる Vol16+DVD LIMITED EDITIONのOVA第4話の感想です。今回は原作でも読めた「とらぶる☆くえすと」のアニメ化でナナ、モモ、マジカルキョーコが登場!という事で期待度高めでした。今回は舞台がRPGという事もあってアニメーションの方も見応えがありました!

toloveru2009_11_3.jpg

以下、ネタバレあり。

「敵が現れた」

勇者・春菜と魔導士・美柑、武道家・唯、花屋・リトの登場シーン。

「はるなはベロモンを倒した」

RPGな場面から始まりました。
美柑が使った魔法が失敗して唯の胸がポロリと丸見えに!

一方、敵のアジトでは・・・

ナナ、モモと捕らわれたお姫様のララの登場です。
大魔王マジカルキョーコの入浴シーンもいいですね。

ここまでは前置きでOVA4話のタイトルが入り
RPGの転職部屋へ飛ばされたリト達。
そして、唯の登場シーンのアングルがエロいですw
都合のいい場所にいたリトの顔面にパンツが直撃!

リト達はRPGな世界で情報を探しに街へ・・・
ここで、ほうきに乗ったマジカルキョーコの登場です。
こ、これはーーーーー!!コスチュームが良いです!

次のリオ、ミサと春菜のえっちぃシーン
アニメーションが凝っていて可愛く描かれてますね。

唯のシャワーシーン、美柑と春菜のお風呂シーン
唯のお尻が何というかいいライン、美柑と春菜のお尻がーー!!
まだ序盤ですが今回は絵のクオリティーが凄くいい感じです。

宿屋に泊まるリト達。

ベンチで寝ているリトに毛布を渡す春菜と唯。
唯のツンデレも半端ではない可愛さですね。

リト「ララ・・・どこにいるんだ・・・」

寝ているところに、マジカルキョーコ参上!

キョーコ「わたしといい事しな~い?」

こ、このアングルは・・・

パフパフキターーーー!w
そして、ポロリなシーンと最強コンボです。
マジカルキョーコのアングルがまたえっちぃですね~。

大魔王マジカルキョーコによってお城までワープさせられるリト達。
ワープ後はお約束、リトの顔面に春菜のパンツがめり込みます。

敵のアジトに突入という訳で
RPGな展開になり強そうなモンスターと戦う事に!

「敵を倒した」

美柑「え?」

最強の助っ人、バニーガール姿のヤミの登場です!
バニーガールなのは「職業:遊び人LV1」だからなのですが。
これは、反則的な可愛さですね。

敵として現れた沙姫達&ルン。
魔法の誤爆でポロリ連発となりますw

という感じでリト達はララの部屋に到着。
大魔王マジカルキョーコと対峙します。

リト「オレは・・・ララの事・・・、好きかもしれない・・・」

大魔王の攻撃で炎に包まれたリト達。
ナナ、モモの登場シーンは割りと少なめですが、ここでも登場です。
花屋:リトのジョーロが発動!

リト「黄金のジョーロ、ライトニングシャワー」

「あ~れ~」・・・と、倒されるマジカルキョーコですが
それにしても、露出度のいいコスチュームですね。

「ついに大魔王を倒した!」

ここでナナ、モモがオリジナル衣装になります。
ナナ、モモは期待通りな感じで素晴らしい!

倒したかに見えた大魔王ですが
バグにより巨大マジカルキョーコになって再登場です。
バグということで、プログラムで作られた衣装も次々と消えていく事に!
ポロリ連発ですw

ナナ、モモの職業:召喚士

喋る巨大なマロンが笑えます。
セリーヌも召還され、根っこ付きで暴走してます!

ナナ、モモの活躍で大魔王を倒して元の世界に帰って来れたところまでが今回の話でした。ナナ、モモはリトの家に居候です。可愛く描かれてていいOVA第4話でした。次回のOVA第5話も期待したいと思います!


コミックの方の感想ですが

toloveru2009_11_3_1.jpg

唯の「くぱぁ」

・・・流石です。


■To LOVEる 第16巻

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw