アニメを観た感想・漫画・フィギュア

NEEDLESS 第20話 「A-B」

山田「空間が歪んでる!」

ギド博士「・・・・・あの時と同じかっ!」

何か凄いことが起こっているー!!
そして、ギド博士の過去話に突入です。

need230.jpg

ギド博士がなぜギドと呼ばれるのか、アダム・アークライトとアダム・ブレイドの誕生秘話、かすみクンに関することなど、色々と内容の濃い第20話でした。

need231.jpgneed232.jpgneed233.jpg
アダムプロジェクトによって実験が繰り返されています。

かすみクンですが、髪がフサフサなギド博士に想いを寄せているようでした。

need234.jpg
かすみさんがカワイイ!!
これは、2度言わないとダメなくらいカワイイ!!

アークライトとブレイドの名付け親にもなったかすみさん。
実験体A-AがAを取ってアークライトでA-BがBで始まるブレイド。
イヴ・プロジェクトの研究も進んでいるようです。

need235.jpg
最後の最後で実験が成功して誕生したのが神父!アークライトは右目と心臓にダメージを負い、失敗作という結果でした。アークライトは廃棄処分されたようですが・・・

need236.jpgneed237.jpgneed238.jpg
2114年4月に、かすみさんがギド博士を旅行に誘います。
モテモテなギド博士と照れるかすみさんが良いです!

2114年10月

・・・しかし、不慮の事故により、かすみクンは既にこの世にはいないという泣ける展開に。なぜ、こうなったのか!惜しい人を亡くしましたね。

need239.jpgneed240.jpg
若い頃のブレイドがいいシーンでした。イヴがパートナーであることを知らされるのですが、イヴもまだ小さいですね。恥ずかしがってるところが、破壊力抜群な可愛さです。髪型と髪の色がかすみさんと同じところとか、気になる点もありますね。


■NEEDLESS関連
・Blu-ray、DVDは2009年11月27日発売予定。
・新OPのScarlet Bomb!はAmazonで試聴出来ます。
・新EDは2009年11月11日発売予定。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎NEEDLESS第20話「A-B」

ブレイドは、アダムにビャクゴウをぶつけて能力を吸収。ギド博士が若いころのシーンがでてくる。久川声のカスミさんがでてくる。多分イブの母親だろうな。髪はまだフサフサだったけど、最近後退してきてた。ザセカンドを復活させる研究をしてた。すでに、76回失敗してた。...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw