アニメを観た感想・漫画・フィギュア

キディ・ガーランド 第5話 「GOTTの亡霊」

kiddy48.jpg

任務で今は使われていないGOTT本局ビルに向かうアスクール達。
怖がり過ぎなクフィーユですが任務を達成できるのかっ?!

「実は出る・・・らしいんです・・・」

アスクール「何が~?」

kiddy49.jpgkiddy50.jpg
リアが不審な赤い物を追いかけて、さらにアスクールがリアを追い、一人ぼっちになったクフィーユ。本気で怖がってる感じですね。

kiddy51.jpgkiddy52.jpg
落とし穴に落ちたり、高い所から落ちたりと散々なクフィーユ。
顔がホラーになってますw

kiddy54.jpg
ギャーーーーーーーーーーー!!
普通に怖いです。

kiddy55.jpgkiddy56.jpg
ぎょえーーーーーーーーーーーーーー!!!
絵が楳図かずおw
目が赤くなかったので、本物のアスクールというオチでした。

「17才~おいお~い」
何かお化け?が出てきたようですが・・・

お化けの正体はゼネテックビースト。
ナノマシーンで出来た獣の形をした人形!
自由自在に変形出来るようです。

kiddy57.jpgkiddy58.jpg
リアのキスでアスクールの瞬間移動が速すぎになってますw
クフィーユにもキスで予知能力がパワーアップ!

kiddy59.jpg
「みゅ~ん」

倒した相手の正体が分かったのですが、
「みゅ~ん」という声が変過ぎて笑えますw


キディ・ガーランド公式

WEBラジオ
・11月13日(金)から毎週金曜日22:00~23:00の間より放送中!


■キディ・ガーランド関連
・OP主題歌 Baby universe day は2009年11月25日発売予定。
・コミック「キディ・ガーランドぴゅあ」1巻は購入済み。
 アニメ第1話以前の話という事でネタバレなし、面白さと雰囲気はアニメそのまま、パンツ分多め、で個人的に大ヒットでした。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キディ・ガーランド 第5話「GOTTの亡霊」

亡霊でも、17歳…(おいおい) なんでいきなり17歳ネタが…。 GTOの前進GOTTだった場所を調べることになったアスクールたち。 ...

◎キディ・ガーランド#5GOTTの亡霊

アスクールたちは、GOTT本部の調査を依頼される。何かがでるらしい。ディアもいくことに。クフィーユは、電気がないはずなのにエネルギー反応があるという。クフィーユは怖がる。それにしてもクフィーユの服エロイ。そして、ディアが迷子になる。アスクールはテレポートし...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw