アニメを観た感想・漫画・フィギュア

そらのおとしもの 第7話 「トキメキの転校生」

sora88.jpg

学校に来ないはずのイカロスとニンフが学校に来るという展開で、人目を気にしないイカロスとニンフは羽を見せていきなり皆にバレバレ!wイカロスはスイカがセットアイテムになってます。

頭の賢さはイカロスとニンフはレベルが高め?

sora89.jpg
イカロスは肉じゃがカレーの件もありましたが、料理は得意なようで・・・

sora90.jpg
ニンフは料理は超大雑把ですw
丸焼きな牛の煙で火災探知が反応して天井からシャワーがー!
ここで、シャツが透けてエロい展開?
・・・に、ならなかったのがちょっと残念!

イカロスが先生になったまでは良かったものの
智樹を飛ばせるという無茶な事をしてます。
盛り上がったものの急降下で終了w

sora92.jpgsora93.jpg
ラブレターを貰ったイカロスとニンフでしたが、いよいよイカロスの秘密に迫る展開になりました。ニンフがイカロスをスキャンしたところ、イカロスには能力や感情にプロテクトが掛かっていて、イカロスは過去に何か起こしたのか世界を震撼させた存在のようです。ニンフが何を知っているのか気になるところです。

パンツ成分は減りましたがラストで話が動きそうなキャラが出てきましたね。


今回のお気に入りアングル
sora91.jpg
ここでパンツかと思いきや、何もなしでしたw


そらのおとしもの公式


■そらのおとしもの関連
・DVDは2009年12月25日発売予定。
 DVDには「妄想全開バージョン」(TVで放送できない)を収録!
 限定版 第1巻には『イカロス』抱き枕カバーが特典。


■WEBラジオ

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) そらのおとしもの 第7話 「電脳少女(トキメキ)の転校生」

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 桜井家にイカロスに続き、ニンフが住み着いた。 智樹が学校に行っている間、留守番している二人は退屈し、カードの力を使って転校してきた! トラブルを心配する智樹をヨソに、二人は美少女転校生として学校中の人
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw