アニメを観た感想・漫画・フィギュア

NEEDLESS 第21話 「A-A」

need243.jpg

小さい頃のブレイドは純粋で心が澄んでいます。仲良くすることがよく分かっていないという事でしたので成長中ですね。今の大人版ブレイドはなぜああなったのか!w

need241.jpgneed242.jpg
ブレイドへ握手を返すかと思ったら
イヴ「じゃあ、略して石田ね!」
イヴは昔から変わってない~w

need244.jpg
絵がうますぎる~w
記憶力も昔から変わらずで覚えることが苦手なようです。

need245.jpg
今回はイヴのカワイイ場面が多いです。
イヴ好き歓喜!

need246.jpgneed247.jpg
イヴに屋上に連れ出されたブレイド。そこで見た光景はブレイドが今まで見た事がない感動的な景色でした。そこで、お昼寝する事になったのですが・・・

need248.jpg
夜になって目が覚めると、ブレイドが初めて目にした星空が!
周りを見ていると何か黒い部分があるのですが、あれがブラックスポット?!

need249.jpgneed250.jpg
突然、侵入者が現れました。これは、昔のアークライトですね~ゾンビ化していてブレイドよりも身長が高いです。ブレイドと戦闘になり腕を切り落とされるアークライト。しかし、腕が再生ーー!!これは、AKIRAを彷彿させるグロいシーン!

逃げたアークライトが向かった先は研究所の地下!

そこには、神が!!

need251.jpg

神であるザ・セカンドを殺害したのはトリプルシックスという組織?!今のアークライトと同等以上の強さだったと思われるザ・セカンドを倒せるとは恐ろしい組織ですね。

need252.jpgneed253.jpg
アークライトはザ・セカンドが自分のオリジナルという事が分かり接触しようとしています。しかし、接触後は想像を絶する展開にーー!!ザ・セカンドを自分に取り込むアークライト!

need254.jpgneed255.jpgneed256.jpg
神と神が接触したことにより大爆発が!!ですが、イヴがドッペルゲンガーで皆を助けてくれます。アニメで感動できたのは久しぶりですよ。前回と今回の話を繋げて映画化も可能な内容ですね。爆発によってブレイドが記憶をなくした?のが気になります。ギャグと感動のメリハリが素晴らしいNEEDLESS第21話でした。


■NEEDLESS関連
・Blu-ray、DVDは2009年11月27日発売予定。
・新OPのScarlet Bomb!はAmazonで試聴出来ます。
・新EDのWANTED! for the loveはAmazonで試聴出来ます。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎NEEDLESS第21話「A-A」

逆拒絶反応がおこってた。拒絶ではなくて融合する。そして、爆発する。ギド博士は、ブレイドにイブを紹介する。そして、ブレイドはイブに握手しようとすると、じゃあ、略して石田ねといわれる。イブは、遺伝子が不安定なブレイドが唯一子孫を残せる女性だった。そして、ブ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw