アニメを観た感想・漫画・フィギュア

劇場版マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~

劇場版マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~
を観てきました。歌と映像のシンクロ&迫力で軽く昇天してしまいそうな感動は流石マクロスですね。

ituwarinoutahime1.jpg
パンフレット表

ituwarinoutahime2.jpg
パンフレット裏

以下

まだ観ていない方はネタバレ注意です!!


今回の劇場版でシェリルとランカの衣装が増えてました。

まずはシェリルの「ユニバーサル・バニー」

シェリルの白い衣装は可愛い感じでしたね。序盤からシェリルが新曲をガンガン歌ってます。新曲カッコいいですよ~!

小悪魔っぽい衣装の方はほとんど見えてる!という露出度で大サービスです。白シェリルと黒シェリルの映像もグッとくるものがありました。シェリルは可愛い感じの新コスチュームが良かったですよ。

「オベリスク」の赤い衣装、「ダイヤモンドクレバス」の銀髪、グリーンのドレスも新鮮でした。シェリルの衣装は多分フィギュア化されるでしょうね。

ランカの方はコスプレ祭りです!納豆の歌はウケましたwあのランカの顔が納豆でベトベトで粘々なシーンは狙ってるとしか思えませんwビキニの胸元の「開拓中」って、まさに開拓中という感じの平面っぷりでしたよ。ランカの歌はコミカルな曲が色々と多かったですね~。

シェリルの鯛焼き型の携帯電話「携鯛」
なかなか変わったセンスですw

ランカの携帯「オオサンショウウオ」
地上波版の緑からオレンジ色に変わっていました。

エロいシーンも網羅している辺りは流石劇場版です。
露出度は高めで、モロ見えでしたね。これは地上波では無理なシーンです。

メインストーリーの方は地上波版で見たことがあるシーンが所々あり、劇場版の脚本でキャラの登場の仕方、進行が変わっていて新鮮な感じで楽しめました。歌と映像のシンクロが強烈で鳥肌モノです。脳の血液が逆流するような感覚に襲われるほどw劇場版マクロスFの次回作の完結編も楽しみです!

劇場版 マクロスF公式

■マクロスF関連




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

劇場版 マクロスF 虚空歌姫-イツワリノウタヒメ- について 劇場版 マクロスF 虚空歌姫-イツワリノウタヒメ- について公式サイトにて、上映映画館が記載されていたのですが、東北では放映しないのでしょうか?(続きを読む) 劇場版マクロスF(フロンティア) 虚空歌姫 ~イ
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw