アニメを観た感想・漫画・フィギュア

エヴァンゲリオン新劇場版:破

映画館で観たのは3ヶ月前ですので忘れている部分もあると思いますが、改めて感想です。

shingekijyoubaneva1.jpg
パンフレット表

以下

まだ観ていない方はネタバレ注意です!!
(写真は携帯のカメラでパンフレットを撮影した画像です)

evaha1.jpg

新キャラのマリが登場しました。レイとアスカとはまた一味違うキャラで、違和感なく自然に話に溶け込んでいた感じでしたね。また色気を感じるところもある良キャラでした。序盤のプラグスーツ登場シーンはカッコいいですよ。

evaha3.jpg

今回、人型ではない新型エヴァ局地仕様の仮設5号機の登場が印象的でした。2号機のアスカの登場シーンも良かったですね。

そして、ビースト化!!これは強烈でした。アスカのお風呂上りのえっちいシーンもありましたね。ストローでうまく胸が隠れていましたが、DVDでは??

流石に3ヶ月前観た映画だと記憶が曖昧になってるところがあるので早めにBlu-ray、DVD化して欲しいところですね。

evaha4.jpg

メインストーリーの方は割りと入りやすい内容でした。レイとアスカがシンジの為に料理したりする家庭的なシーンが記憶に鮮明に残っています。これは癒される良いシーンでした。

evaha5.jpg

がっ!ここからが本番でどん底に突き落としてくれます!

アスカが乗ったエヴァが暴走!!さらに制御が利かなくなったシンジのエヴァが、アスカのエントリープラグを握り潰すという恐ろしい展開!!これは、絶対にヤバイ、やば過ぎる!死んだのか!・・・やってくれた・・・幸せから一気にどん底に・・・やはりエヴァだ・・・と。

evaha6.jpg

アスカの新型プラグスーツは確かに見え過ぎです。が、それがいい!お尻が半分見えてたり、透け透けだったりしますが素晴らしいローライズっぷりですよ。

evaha7.jpg

その後、アスカはどうなったのかという事ばかり気になっていましたが予告で分かってしまいましたね。流石に分からないまま新劇場版3話目まで待つのは辛い気もします。今思い出しても面白かったなぁ~という感じですね。次回作も期待したいと思います。


■エヴァンゲリオン関連






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw