アニメを観た感想・漫画・フィギュア

NEEDLESS 第22話 「666人委員会」

アークライトと神父が融合して爆発寸前かっ!
といったところでお互いが離れます。

need257.jpgneed258.jpg
前回の神と神の融合による大爆発と同じ現象が起こる寸前でした。どちらかがどちらかを取り込み融合して吸収された相手は消えてしまう!という話になってましたね。

need259.jpg
ギド博士本人もなぜ神父が変態になったのか分かっていないー!w

need260.jpg
アークライトと神父の接触により、お互いに変化が!?神父はアークライトの能力を覚えたはずが、なぜか二人とも能力が使えない!そして、肉弾戦にーー!!神父はどう見ても悪役顔になってます!w

一方、左天は

need261.jpgneed262.jpg
トリプルシックスのメンバーと同じ部屋に。何やら不穏な動きです・・・、左天がトリプルシックスのメンバーを全滅させるという展開に!

need263.jpgneed264.jpgneed265.jpg
そして、神父とアークライトは熱い戦いが続き、アークライト優勢になるのかーー!!といったところで、左天が登場です。アークライトを倒そうとする左天、楼閣寺離瑠がアークライトを助けようとしますが左天強し!楼閣寺離瑠をほぼ一撃で倒してしまいましたよ。

need266.jpgneed268.jpg
「左天は身方なのか??」と思った時期もありましたが、身方ではなくスパイだったんですね~。そして、能力を失ったアークライトは左天にあっさり倒されてしまう事になります!こ、これがアークライトが可哀想になるくらいの酷いやられ方でした。真のボスは左天ということなのかーーーーー!?

need267.jpg
左天はイヴが幼い時、研究所にいた頃のギド博士の助手!名前は神無月鏡司。爆発に巻き込まれて死に掛けのところをトリプルシックスのメンバーに救われ、研究に利用されたという事でした。左天が神父やアークライトと同じく白毫があったのは驚きでしたが、顔も神父に似ています。

白毫があるという事は、左天と神父は戦うことになりそうですね。最後は左天の攻撃が神父に直撃していた感じでしたが、能力を失ったままで左天に対抗出来るのか!



■NEEDLESS関連
・Blu-ray、DVDは2009年11月27日発売予定。
・新OPのScarlet Bomb!はAmazonで試聴出来ます。
・新EDのWANTED! for the loveはAmazonで試聴出来ます。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎NEEDLESS第22話「666人委員会(トリプルシックス)」

ビャクゴウをぶつけると爆発しそうになるが、離れて爆発しなかった。ギド博士はどこでどう育て間違えたのやらという。委員会は逆拒絶反応について説明をはじめる。一つの空間に、神は一つしか存在しない。そして、遭遇したとき周りの人間に映像がみえる。そして、二人とも...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw