アニメを観た感想・漫画・フィギュア

そらのおとしもの 第10話 「天使のコトバの向かう先」

イカロス「わたしも、マスターと手を繋ぎたい」

感情が開放されたイカロスは智樹への気持ちに変化が・・・

今回は文化祭の話ですね~、お金持ちのライバルの出し物はフルオケ、智樹も音楽で対決という事でしたが

sora122.jpgsora123.jpgsora124.jpg
って、楽器弾けるのかー!w智樹は普通にギターは弾けて、そはらはドラム、会長のベースが激しすぎるシーンは最高です。ニンフも機械に強いので普通にキーボードを弾けてます。ニンフのツンデレの可愛さが異常!

sora126.jpg
タンバリンをやっていたイカロスは他のパートをやる事に。
なんとなく何をやるかはこの時点で分かりましたがw

sora127.jpgsora128.jpgsora129.jpg
スク水メイド喫茶とはマニアックなw
ツルペタ水着の方が人気があるようです。

今回のテーマでもある、智樹と手を繋ぎたいと思っているイカロス。
なかなか手を繋ぐ事が出来ずに切ない感情が・・・

sora130.jpg
一方、ニンフの過去も明らかに。
こ、これはニンフがあり得ないくらい可哀想過ぎる!
マスターがかなりの悪党ですね~

sora131.jpg
何気に気の利く智樹も良いです。

文化祭のライバルの演奏が終わり・・・
そして、いよいよ智樹達のバンド演奏!

sora132.jpgsora133.jpgsora134.jpg
と、思ったら智樹が一人で乳首で暴走!
イカロスは眠そう!会長のデフォルメの絵が良すぎますw

sora135.jpg
余興も終わり、いざ本番!智樹と手が触れたイカロスは本領発揮!アニメで歌が絡むと最高の演出になりますね~。フルオケで演奏したライバルもイカロスの歌唱力には負けてしまったようです。

その後、イカロスは智樹と手を繋ぐ事は出来たものの複雑な感情が・・・


そらのおとしもの公式


■そらのおとしもの関連
・DVDは2009年12月25日発売予定。予約済み、これは楽しみ。
 DVDには「妄想全開バージョン」(TVで放送できない)を収録!
 限定版 第1巻には『イカロス』抱き枕カバーが特典。



■WEBラジオ



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) そらのおとしもの 第10話 「天使の旋律(ことば)の向かう先」

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 智樹たちの学校は、ライバルの私立空美学園と合同で文化祭を行う事になった。私立の鳳凰院兄妹に挑発された新大陸発見部は、バンドを組んで出場するハメになる。私立のフルオーケストラに対抗する智樹たちのバンドは
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw