アニメを観た感想・漫画・フィギュア

そらのおとしもの 第11話 「いざ征かん!我がパラダイス」

今回は変態な智樹がお風呂でやりたい放題なサービス回ですね。

イカロス「マスター・・・何を考えているのだろう」

智樹「(ああ~女湯入りて~い!)」

イカロスが考えているような事は考えていませんw

sora136.jpg
そして、オープニングムービーで出ていた新キャラの正体が智樹だったというのが驚きです。しかも、普通に可愛いというのが!w

sora137.jpg
ニンフ「どう智樹、可愛い?」
ニンフ素直すぎる・・・

sora138.jpg
変態な智樹が「きゃるーん」をあちこちで連呼していたんですが、どこかで聞いた言葉だと思ったらアレでしたね・・・アレ、あのあまりにも有名なエロいゲームの決め台詞でした。

sora139.jpgsora140.jpg
会長の目が怖いですwこれは、バレてるけど見逃したのか会長に作戦があるのか・・・

sora141.jpgsora142.jpg
美香子会長とそはらのわがままおっぱいを触りまくるとか、バレたら大変な事になりそうです!今までエロいシーンはあっても乳首を光で隠すシーンは意外となかった?のでDVDでは描かれるという事ですね。

「イエース、イエース!」な智樹!興奮状態が続くと男に戻りそうでヤバイですw

sora143.jpgsora144.jpg
これは・・・むちゃくちゃな状態に!兵器と化した智樹!
という事で、男に戻ってバレましたw

sora145.jpg
今回は会長やそはら以外にもニンフやイカロスのお風呂シーンもあったりで、湯気や光で見えない部分もDVDで本領発揮されるのか発売が楽しみですよ。


そらのおとしもの公式


■そらのおとしもの関連
・DVDは2009年12月25日発売予定。予約済み、これは楽しみ。
 DVDには「妄想全開バージョン」(TVで放送できない)を収録!
 限定版 第1巻には『イカロス』抱き枕カバーが特典。



■WEBラジオ


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw