アニメを観た感想・漫画・フィギュア

そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬクサリ」

感情が戻っても、なかなか笑う事が出来ないというイカロス。ニンフは普通に笑顔が出来てるのですが、イカロスは戦闘用エンジェロイドという事で笑顔がプログラムされていないのでしょうか。

sora146.jpgsora147.jpg
笑えないイカロスが壊れたーー!wその前に体操服がエロいです。智樹がそはらをくすぐるシーンは暴走しすぎですw

sora148.jpgsora149.jpg
イカロスが笑った?!と、思ったらニンフがイカロスの顔を接着剤で固めたのでした。誘惑イカロスなのはいいですが、顔カチカチです!

sora150.jpgsora151.jpg
ニンフの言葉を勘違いしたイカロス。イカロスは感情が開放されたものの智樹がどうすれば喜ぶのか分かっていないようで、動物園でいきなり戦闘モードになって動物逃げまくりw

sora152.jpg
なぜこうなったーー!w
オチは全裸で逃げていた智樹が逮捕。

sora153.jpgsora154.jpg
デートの最後にはキス?!ということでしたが、口が触れるギリギリでやっぱりダメ!なニンフ。感情の影響で動力炉が痛くなるみたいです。ニンフは話数を重ねるごとに可愛さアップですね~

ニンフは何事も素直すぎるというか何事も疑わないところが今の鬼畜マスターに騙された原因なのかも知れないですね。

今回はオープニングテーマが効果音強調ver.なのと切ないエンディングテーマがいい感じでした。予告の新キャラも気になりますよ。


そらのおとしもの公式


■そらのおとしもの関連
・DVDは2009年12月25日発売予定。予約済み、これは楽しみ。
 DVDには「妄想全開バージョン」(TVで放送できない)を収録!
 限定版 第1巻には『イカロス』抱き枕カバーが特典。



■WEBラジオ





コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊」

そらのおとしものの第12話を見ました。2009年12月25日発売そらのおとしもの 限定版 第1巻第12話 逃るること叶わぬ螺旋回廊感情をほとんど表に出さないイカロスを、何とか笑わせてみたいと考えた智樹達は様々な方法を試すものの、イカロスはいっこうに笑顔を見せようと...

そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

イカロスを笑わす方法? 会長に相談するとハエ叩きで人をとか…実行するイカロスに(^^; ペラペラで飛んでく智樹に笑った(笑) そはら...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw