アニメを観た感想・漫画・フィギュア

キディ・ガーランド 第10話 「生きていた、2人」

第9話で理不尽な倒され方だったトロワジェインとトリクシーですが、タイトルが「生きていた、2人」なのですでにネタバレかと思いましたが、なんと・・・

kiddy89.jpgkiddy90.jpgkiddy91.jpg
アスクールとク・フィーユの落ち込み度が半端ではないので、どうなったのかと思っていたら決定的なシーンが。この超絶重い展開は・・・

ディアは一人で敵に特攻したりと危ないシーンで

kiddy92.jpgkiddy93.jpg
アスクールとク・フィーユが覚醒!トロワジェインとトリクシーの技を使えるようになってます!「生きていた2人」とはこういう事だったんですね。

kiddy94.jpg
今回の活躍で準ESメンバーになれたアスクール達に新たな仲間が加わりました。それにしても、トロワジェインとトリクシーが本当にいなくなったのは残念すぎる展開でした。


キディ・ガーランド公式

WEBラジオ
・11月13日(金)から毎週金曜日22:00~23:00の間より放送中!


■キディ・ガーランド関連
・DVDは2010年1月29日発売予定。
・OP主題歌 Baby universe day はAmazonで試聴可。
・キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.2 月と太陽はAmazonで試聴可。




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらのおとしもの 感想

神話モルふゅく113 - 夢幻の果てに視えるモノは・・・ そらのおとしもの 12話 智樹・イカロス・ニンフでのデート 動物園のシーンワロタ全裸の男逮捕wwwwwwww 陸軍(銃歩兵・戦車)、海軍(戦闘機)とかいろいろ導入されてるじゃねーか( そしてニンフとの離別 あれ? ...

そらのおとしもの 漫画

YouTubeのそらのおとしものについて YouTubeのそらのおとしものについてそらのおとしもののアニメがyoutubeでうpされていますよね。あれはDVD発売(12月25日)された同時に消されるんですか?もしくはその前or後に解除されるのですか?回答よろしくお願いします。(

そらのおとしもの 12話

憂悶の詩 最近のお気に入りアニメ 最近は、「アスラクライン2」、「そらのおとしもの」がお気に入りです。 「アスラクライン」のころはおもしろいアニメ止まりでしたが、「アスラクライン2」になって世界観が分かってきてかなりおもしろくなってきました。 「そらのお

◎キディ・ガーランド#10生きていた、2人

受付の人が風呂にはいる。そして、アスクールとクフィーユは落ち込んでた。ていうか、いきなりサービスカットか。そして、組織は業務停止処分を受ける。そして、カプセルで治療措置をしてた。アスクールたちは局長室へ呼ばれる。GTOは、悪の組織扱いされ、行動できなくな...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw