アニメを観た感想・漫画・フィギュア

そらのおとしもの DVD 第1巻

sora155.jpg

DVD第1巻の感想です。

まずパッゲージを開けてみると特典のイカロス抱き枕、Sofmap特典の胸の大きさ比較ミニタオル、そしてDVDケースを開けてみると「智樹ステキ☆コレクション 中2の滾り」のポストカードが3枚で、そはらっぽい?キャラの乳首が解禁!

第1話では智樹の変態度がアップでパンツがよく見えるようになっているのと、そはらの胸を揉みまくったりと変化がありました。1話を観れば「そらのおとしもの」がどんなアニメか分かるというくらい内容が詰まっていると思います!

第2話はパンツが空を飛びまくる話です。アニメ史上初?という感じでパンツ生き物のように動きまくり、渡り鳥になったりもします。パンツへの情熱が半端ではないです!w修正箇所は、ハイテナイそはらのお尻が丸見えな所がよく分かりますね~、エロさがアップしています。

今回発売されたのはDVDですので注文を付けるとすればBlu-Ray画質で観たかったという事ですね。序盤の守形が語るシーンのCGの細かい文字などはBlu-Ray画質なら全部読めるはずです。あとは、乳首が見れそうなシーンで修正がなかったので光で胸が隠れていたお風呂回に期待したいと思います!

・DVDは2009年12月25日発売。
 DVDには「妄想全開バージョン」(TVで放送できない)を収録!
 限定版 第1巻には『イカロス』抱き枕カバーが特典。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw