アニメを観た感想・漫画・フィギュア

バカとテストと召喚獣 第1話 「バカとクラスと召喚戦争」

ピンク髪の姫路瑞希のエロ可愛い声で第1話が始まりました。
キャラも可愛いので期待度が高まりますよ!
始まりだけで視聴100%決定です。

学校では成績順にクラス分けがされていて
設定ではA(賢いクラス)~F(バカクラス)。
賢いクラスほど設備も良くなります。

主人公の吉井明久は正真正銘のバカという事で
Fクラスのようです。

世界観が対戦ゲームのような感じで
生徒はそれぞれ自分に似た召喚獣を呼び出します。
それで、召喚獣同士の対戦となるのですが
変わった設定で面白いですね。

Fクラスの生徒がEクラスの設備を奪う為に対戦!
Fクラスの設備はボロボロを極めた状態です。

話の進み方はゲームのようで面白いです。
ダメージを受けた分は試験を受けて
稼いだ点数分体力が回復出来るとか、変わってますねw

木下秀吉「わしもFクラスじゃ、よろしく頼むぞ」

木下秀吉があの可愛さで男キャラですか!
変身シーンも長めで面白いキャラです。

吉井明久「・・・痛い痛い痛い、胸がないから耳が肋骨でグリグリ擦れて・・・」
島田美波は攻撃的ですねw

ピンク髪の姫路瑞希は物凄く賢い生徒のようですが
なぜFクラスなのかーw
と、思ったらクラス分けテストの時に体調が悪そうでした。
Fクラスにとってはまさに女神となるキャラですね。
稼ぐ点数が凄いので一気にEクラスを殲滅するのでした!

木下秀吉の姉はAクラスでしたが
いきなりFクラスに宣戦布告に来ました。
隠れていた紺髪のキャラ:霧島翔子もAクラスで
かなり強そうな感じが!

パンツが見えそうで見えない場面では
土屋康太には姫路瑞希の水色が見えたようで
鼻血ブー!な展開。あだ名はムッツリーニ。

他にも鼻血ブー!なシーンもありましたが
主人公が島田美波に背骨をへし折られているシーンでしたw
全体的にいいキャラ揃いで楽しい感じのアニメです。

キャスト

吉井明久:下野 紘
姫路瑞希:原田ひとみ
島田美波:水橋かおり
坂本雄二:鈴木達央
木下秀吉:加藤英美里
土屋康太:宮田幸季
霧島翔子:磯村知美
清水美春:竹達彩奈
久保利光:寺島拓篤
木下優子:加藤英美里
島田葉月:平田真菜
工藤愛子:南條愛乃
福原 慎:津田健次郎
西村宗一:大塚明夫


バカとテストと召喚獣 アニメ公式


■バカとテストと召喚獣 関連



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 01話

 原作未読。事前情報としては、テストの成績でクラス分けされ、それに応じた召喚獣を呼び出すことができる学園が舞台で、秀吉とか言う男の娘が人気ということくらい。今期のラノベ作...

バカとテストと召喚獣 第1問「バカとクラスと召喚戦争」

バカとテストと召喚獣の第1話を見ました。第1問 バカとクラスと召喚戦争成績によってクラスの設備がランク分けされる文月学園では、テストの点数で強くなる召喚獣で戦い、相手のクラスの設備を奪う試召戦争が行われる。バカの集まりFクラスの、バカの代名詞『観察処分者...

バカとテストと召喚獣 第1話「バカとクラスと召喚戦争」

成績でクラスの設備がランク分けされちゃうシステムの文月学園。 吉井明久は最低のFクラスに落ちちゃいますが…。 むさい男ばかりと思った...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw