アニメを観た感想・漫画・フィギュア

キディ・ガーランド 第13話 「バカンス²」

「惑星リーリオへようこそ!」

女性しか入れない、リゾート惑星のようです。

今回は水着だらけなサービス回!しかし、女性が惑星で監禁されている事件が起こっているのでアスクール達が特務を受ける事になりました。

アスクール「バカンス、バカンス、オバカンス~」
相変わらずアスクールは能天気ですw

で、ビキニキターーーーーー!!
アスクールの太もものバラのタトゥーが意味深です。

その後も水着だらけなシーンがエロくて良いですね。
アスクールの相棒ロボがなぜビキニ!w

惑星の事件はコンピューターシステムが暴走したことによって、警備ロボの様子がおかしくなっているのでした。アスクール達も暴走気味で惑星のコンピューターを破壊してますw

後半ではアスクールとク・フィーユの新能力が活躍してましたね~、サービス回な感じなので第2話のような暴走気味な展開を期待していたのですが、ポロリがないのが残念でした。

キディ・ガーランド公式

WEBラジオ
・11月13日(金)から毎週金曜日22:00~23:00の間より放送中!


■キディ・ガーランド関連
・DVDは2010年1月29日発売予定。
・OP主題歌 Baby universe day はAmazonで試聴可。
・キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.2 月と太陽はAmazonで試聴可。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

召喚戦争

自由で気ままに:銀魂 「捜しものをする時はそいつの目線になって捜せ」 何をするってわけじゃ無いんですけどね。。。。グフグフ 入金完了、到着が楽しみ tt · トップページ » 銀魂 「捜しものをする時はそいつの目線になって捜せ」. < バカとテストと召

キディ・ガーランド 第13話「バカンス2」

水着回だとスタッフもやる気みなぎってくるんでしょうか?(^^; バカンスでなくちゃんと特務も戦闘もあります♪ いつもこれくらい頑張っ...

(アニメ感想) キディ・ガーランド 第13話 「バカンス×バカンス」

キディ・ガーランド 挿入歌集クチコミを見る 今年一発目のキディ・ガーランド。最近は少しずつ良くなってきていることを実感してますが、果たしてこのまま尻上がりに面白くなったアニメとして評価されるのか?ここからには注目ですね ↑ポチって押して頂けると励みにな...

◎キディ・ガーランド#13バカンス2

受付のベルとアリサは、リゾートにきてた。アリサなぜか水着だった。ここでは、ドレスコードで水着じゃないと地上へ降りられないらしい。イヴェールは、アスクール、クフィーユに指令を与える。女の人しか入れないバカンス惑星で事件が起こってるらしい。ノーブルズの人が...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw