アニメを観た感想・漫画・フィギュア

おまもりひまり 第1話 「猫と少女とアレルギー」

「おまもりひまり」が始まりました!

最初は妖怪っぽいキャラがざわざわと登場・・・
和を感じるいい感じの始まりです。

金髪ツインテールでメイドっぽいリズリット・L・チェルシー
そして、銀髪で超強力なわがままおっぱいキャラ:神宮寺くえす
と、刀を持った緋鞠(ひまり)の登場です。

主人公:天河優人と幼なじみ:九崎凛子
のシーンは「どこ触ってる~」でエロいです。ピンクのパンチラがー!
凛子は「そらのおとしもの:ニンフ役」と同じ声優さんですね。

天河優人はなんと猫アレルギーという事で、「にゃんこい!」
の主人公と同じ感じなのが笑えます。

そして、刀を持った緋鞠が再び登場

緋鞠「ぬしが天河優人か?」
(わっちな口調で)

優人に興味があり、人とは思えない速度で移動して優人を舐めようとします。早くも三角関係勃発ですw

最初は学園モノっぽい雰囲気でしたが
優人の親友:柾木泰三に変な黒いモノが・・・
様子が変になり、急展開へ!
泰三が妖怪っぽい姿になったところで緋鞠の登場!

戦闘となるのですが、緋鞠の縞々なパンチラがーw
イメージでは白でしたが縞々でした。

妖(アヤカシ)という存在が泰三に取り憑いていたようで
泰三の体から飛び出した妖怪を緋鞠が成敗!
体を奪われた泰三は無事ですね。
アニメの雰囲気が大体分かってきた感じです。

そして夜・・・

優人が寝ているところに緋鞠がいきなり現れました。

緋鞠「ぬしが望むなら・・・」

こ、これはーーー!わがままおっぱいなシーン!
お尻がエロ過ぎですw口調が「わっち」なのも面白い感じです。
黒猫が緋鞠に変身した?ような気も・・・

しかし、このエロいシーンには意味があった!

優人の首にぶら下がっている「おまもり」
の事に関する事を優人に教えます。

「・・・おまもりによって大いなる災いから守られてきた・・・」

しかし、もう効力はなくなってしまったので
今日のような妖が優人の周りに集まってしまうかもしれない。

今後は緋鞠が盟約により優人を守ると言ってますが
盟約とは?!
そして、なぜ若殿と呼ぶのか・・・(一瞬、バカ殿に聞こえたような気が)

そして、緋鞠から猫耳がーw
やはり、人間ではなかったんですね。
丁度いいところに凛子が部屋に来たのがテンポいいですw

その後の学校のシーン・・・
緋鞠が転校生で優人と同じクラスに

緋鞠が優人の事を若殿と呼んでいますが
他の人にはバカ殿?と聞こえているようですw

盟約の事が後々分かりましたが、緋鞠は
鬼斬り役十二家の天河家に従う存在のようですね。

凛子は緋鞠の胸の大きさが気になるようです・・・

凛子「胸が、胸が、胸が、あう~」
なぜか、凛子の全裸シーンキターーーーーーー!!
乳首はありません。
怒りのあまり、凛子のモロパンツがw

それで、凛子と緋鞠の対決シーンになるのが面白いです。
走り対決:猫には勝てません
走り高跳び:猫には勝てません
剣道:普段剣持ってる人には勝てません
柔道:緋鞠の胸が見えそうなシーンが良いです!
テニス:緋鞠の白パンツなシーンが良いです!

見事な負けっぷりに凛子がキレて緋鞠に酷い事を言ってしまいましたが
緋鞠は気にしていない様子。

反省した凛子が優人の部屋に行ってみると
またしても、優人に絡み付いていた緋鞠がw
エロい感じがいいシーンですね。

最後には緑髪の妖キャラが登場!
敵キャラな感じですが2話が楽しみな展開です!


キャスト

緋鞠(ひまり)/小清水亜美
天河優人/平川大輔
九崎凛子/野水伊織
静水久/真堂圭
リズリット・L・チェルシー/大亀あすか
神宮寺くえす/松岡由貴


おまもりひまり アニメ公式

■おまもりひまり 関連



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw