アニメを観た感想・漫画・フィギュア

聖痕のクェイサー 第1話 「震える夜」

今期、最も期待していたアニメ「聖痕のクェイサー」が始まりました。
OPがカッコいいですよ!

キャスト

サーシャ:三瓶由布子
織部まふゆ:藤村 歩
山辺 燈:豊崎愛生
テレサ・ベリア:茅原実里
カーチャ:平野 綾
桂木 華:日笠陽子(茶髪)
辻堂美由梨:川澄綾子(ピンク髪)
御手洗史伽:花澤香菜(黒髪:クラス委員長)
リジー:清水 愛
水瀬文奈:高垣彩陽
ユーリ・野田:千葉進歩
鳳 榊一郎:大川 透

織部まふゆ
赤髪で普通サイズの胸、強気なタイプのキャラです。

山辺 燈
青髪で巨乳の中の巨乳、前理事長の娘で父親は行方不明。

まふゆと燈は仲がいいですね。
まふゆの巨乳の揺れ方が半端ではありません!

御手洗史伽:クラスの委員長
小さい委員長いいですよ委員長ー!

それで、クェイサーとは何なのかということですが
女性から聖乳<ソーマ>と呼ばれる生体エネルギーを得ることで
特定元素を自在に操る特殊能力者。

女の子が襲われる事件が続いていて、それはソーマを得る為!
処女の方が強力なソーマを得られるようです。

燈とぶつかって登場した主人公の銀髪のサーシャ
まさにクェイサーのようです。

弱っていて倒れていたようですが・・・

クェイサーは聖乳を得ることで能力を発揮します!
聖乳といえば「クイーンズブレイド」を思い出しますね。

今回の敵との戦闘シーン。
聖堂が燃えている事に気付いたまふゆが現場に行ってみると
武器を実体化出来る敵が!マグネシウムでまふゆが縛られます。
黄色いパンチラと胸が可愛い感じです!

ピンチなところでサーシャが助けに現れました。
が、体力が足りていないのか倒れてしまいます・・・

力不足で能力不足なところにテレサ・ベリアが登場!
動きが速すぎて見えないw

テレサが服を脱ぎ、白いブラと胸がチラッと
サーシャは力を得ているようですが、テレサの聖乳を吸っているようですね。
って、普通にエロくなってきた気がwテレサも良いキャラですね~

聖乳を得たサーシャは分子レベルをコントロールしたり
武器(鎌)を実体化させたりと面白い感じになってきました!
敵はサーシャに瞬殺されます。

その後、サーシャは学校に転校してくるのですが
燈の大きな胸に興味があるようです。

「むにゅ」

って、いきなり鷲掴みにー!w

EDも良い感じで、まだ登場していないカーチャの登場が待ち遠しいですね。
期待していただけあって第2話も楽しみです!


聖痕のクェイサー アニメ公式


■聖痕のクェイサー 関連
・Blu-rayは2010年4月21日発売予定。
 第1~3話を収録したディレクターズカット版
 (TVで放送出来ない乳首解禁?)




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖痕のクェイサー 第1話「震える夜」

明日が欲しければ自分で掴め――! いろいろ突っこむと負けなネタアニメですね、わかります(笑) 制作のフッズエンタテインメントはゴンゾ...

聖痕のクェイサー 第1話「震える夜」

ハラショー\(^o^)/ 怖い話なのかな? と思ったら、ハラショーでむしろ陽気な話なのかもしれないと思いました。 B級ホラーぽい感じで、...

(アニメ感想) 聖痕のクェイサー 第1話 「震える夜」

聖痕のクェイサー 4 (チャンピオンREDコミックス)クチコミを見る 女性から聖乳<ソーマ>と呼ばれる生体エネルギーを得ることで、 特定元素を自在に操る特殊能力者。 彼らは世界の歴史の裏で常に暗躍してきた。 私立ミハイロフ学園に通う織部まふゆと山辺燈は、サーシ
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw