アニメを観た感想・漫画・フィギュア

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1話 「プロムナイト」

今期、期待していたアニメ
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」が始まりました。

ニュースのような感じのシーンで始まり
「人が吸血鬼に襲われた!」「首には2つの穴が!」

そして、クイズ番組のようなシーンへ。

「今、日本に吸血鬼はいるのか、いないのか?!」

画面を観ていなければクイズ番組をやっているかのような
感じで、やたらと力入ってます。

番組内で金髪の女の子にインタビュー・・・

「吸血鬼はいると思う?」
ちょっと、それは本物では!どう見てもミナです。

主人公がチラッと出てきましたが、ミナが何か言ってましたね。

そして、

番組にスペシャルゲスト登場!
吸血鬼の女王「ヴェラトゥース」
吸血鬼の腕を持ってきたようですが・・・

ゲストの一人の様子が変です!

話に動きが出てきましたね~
腕を取り戻したゲストの男は番組をむちゃくちゃにします。
吸血鬼になった男が女優らしき人物を襲い死亡。
吸血鬼というか、カメレオンのような姿に変貌しています。

TVスタジオが破壊されていく過程がいい感じですね~
これは楽しいです!

ここで、姫殿下のミナがキターーーーー!!
インタビューされてた時は可愛い感じでしたが戦闘モードになってます。
姫殿下の口調が公式絵のようにナマ足でグリグリされる感じですね。

ミナのカッコいいシーン

ミナ「わらわはミナ・ツェペッシュ・・・正統なるヴァンパイアの王・・・」

「我が名において命ずる!死ぬがよい」


手を触れることなくミナの言葉のみで暴走した吸血鬼は死亡!
金髪ツインテールでロリな感じですが強さは本物!
第1話は独特な雰囲気で後半一気に盛り上がった感じです。

TVスタジオが破壊されても番組の生放送?は最後まで続いていて
闇で潜んでいたヴァンパイアが全国ネットで放送されたという事ですね。

ミナが日本に来た目的は、ヴァンパイア専用移住区=ヴァンパイアバンドを設立する事。ヴァンパイアとの共存!EDでは色っぽい下着のアンバランスさがタマリマセンワーという感じです。
このアニメは面白くなっていくに違いないですね。


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 公式


■ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 関連
・Blu-rayは2010年3月25日発売予定。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw