アニメを観た感想・漫画・フィギュア

れでぃ×ばと! 第2話 「れでぃ×れでぃ!」

第2話も面白かったです。金髪ドリルのフレイムハートと秋晴のコンビが楽しいですね。金髪ドリルは今回も可動してます!ツンデレなフレイムハートですが、目立つドリルを除いては性格的にも可愛さが良く出ているキャラで、秋晴を心配したりと視聴者的にも好感度アップです。

エロいシーンといえば、四季鏡早苗と秋晴の絡みですがギャグの要素が強いので笑えます。相変わらず秋晴に向かってダイビングしてますね~w「おまっ、おま、おま、おまーーーーーーーーたーー」?(SE:エコー)

幼馴染の朋美は裏の顔と表の顔の二面性があって黒い感じがいいキャラです。普通にしていれば可愛くて人が良さそうに見えるのですが、舌打ち「チッ!」とか素が出すぎですw今回は秋晴には優しい感じで接していましたが、何か企んでますね。

今回の話の流れは、秋晴が白麗陵学院で執事の実習を受けるのですが、プールの装置が凄すぎてあり得ないですねw大地薫は秋晴とルームメイトになってますが、この可愛さはどう見ても・・・

OPもEDもいいですし、やはり話のテンポが良いので観ていて楽しいアニメですね。笑える要素では今期最高のアニメです。キャラの個性も際立ってますし、フレイムハートの胸が丸見えなシーンもエロいですが爽やかという印象w

次回は「みみなは19歳」という予告が。


れでぃ×ばと! アニメ公式


■れでぃ×ばと! 関連
・Blu-rayは2010年3月26日発売予定。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れでぃ×ばと! 第2話「れでぃ×れでぃ!」

秋晴が入ったのは従僕科。 執事やメイドになるための授業もあるんだけど、これがフツーじゃない!(笑) 卒業のあかつきには、ハヤテや黒執...

(アニメ感想) れでぃ×ばと! 第2話 「れでぃ×れでぃ!」

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 朋美は秋晴とは幼なじみであったが、彼女の腹黒さにいつも酷い目にあわされてきた、いわば天敵だ。その朋美に、秋晴を目の仇にしているセルニアまでもが一般の授業では同じクラスで、学園生活は...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw