アニメを観た感想・漫画・フィギュア

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2話 「ハウリング」

OPテーマソングがPVと同じくフレンズのカバー曲でした。懐かしさもありへヴィでカッコいい感じです。アニメーションの方もスピーディーなミナの動きがカッコいいですよ!

今回はアキラとミナが出会う話です。主人公:アキラの通う学校にミナ姫殿下が来ていました。赤いドレス姿で登場したミナですが行動が怪しい!ミナ小さいw

ミナは紫外線から身体を守るためにジェルを塗っているようですが、自分で塗れないミナはアキラに塗ってもらう事に!ミナはツルペタな印象ですが、アキラの手付きのエロさがーwそして、ミナを狙った敵が現れましたがアキラの反射神経が人間離れしている感じですね。ミナはやはりドラキュラなので血を吸っています。

記憶を失っていてミナの事が分からなかったアキラでしたが、幼い頃に出会っていたんですね。過去にミナを守ると約束していたアキラ・・・ミナの姿は昔も今も変わらない感じです。

ミナとアキラの出会いがいい感じでしたが
夜に突然、蜘蛛男に襲われる展開にー!

高層ビルの上から投げ飛ばされるアキラがミナの事を思い出し覚醒したようです。物凄い高さから落ちましたが、無傷で狼男に変身します!ジャンプ力が半端ではない感じで、蜘蛛男は瞬殺でした。今回はミナ姫殿下の可愛い一面が出ていたのが良かったですね。


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 公式


■ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 関連
・Blu-rayは2010年3月25日発売予定。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2話 「ハウリング」

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 知り合いから言われて気づいたのだけど、この作品のサブタイはどうやらホラー作品のタイトルからとっているらしい。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw