アニメを観た感想・漫画・フィギュア

COBRA THE ANIMATION 第3話 「星のない街」

第3話でコブラの面白さがじわじわと出てきましたね。最後まで見入ってしまいます。話の流れはガロン星が太陽に衝突するまで1週間。世界一スタイルの良いシークレットによって黄金の扉を開き、ガロン星を動かす推進器を止めるのが目的。しかし、何者かによって推進器が動かされている事を知ります。

推進器の近くまで行けたコブラとシークレットですが重力を発生する装置の罠が!そこには、動けなくて死んでいった屍の数々。コブラは通気口の鉄柵に引っ掛かり、どこへ辿り着くか分からない場所へ落下。シークレットは置き去りにー!

頭を強く打ったコブラは記憶を失い、落ちた場所がどこか分からず・・・といった感じで、面白い展開に。落ちた場所はガロン星の地下深くに造られた街で星の見えない場所でした。記憶は失っても身体が戦いを覚えているようで、身体を張った殴り合いの賞金稼ぎをします。色っぽいお姉さんキャラが登場したり、この辺はコブラっぽいノリでいい感じですね~

半端ではない強さのコブラですが、まだ記憶は戻らない様子。最後に戦った敵では罠に引っかかり痺れて動けないようですが・・・。ところで、シークレットはどうなったかというと重力発生装置の場所で動けないままですよ!


COBRA THE ANIMATION 公式


■コブラ 関連
・コブラといえばこのBGM!
16曲試聴可。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw