アニメを観た感想・漫画・フィギュア

聖痕のクェイサー 第2話 「仮面の友情」

ディレクターズカット版の配信が決まりましたね。第1話の地上波版とディレクターズカット版を見比べてみると、かなり違う感じです。何をやっているのか分からなかった場面では、グロいシーンとか、台詞と同時にエロいシーンも追加されていたり、地上波では不可能な授乳シーンのカットは分かりますが、パンチラまでもが半分くらいカットされていたようですね。

重要な見せ場のシーンでは、何をやっているのか「ご想像にお任せします」という止め絵の連続なので、ディレクターズカット版を観た方がいいですね。

今回はまふゆのクラスメイトの文奈が敵だった?という話です。第1話で倒したかに見えた仮面の女キャラですが、まだ生きてましたね~。しかし、仮面を取ってみると燈だった?!どうやら操られていたようです。サーシャは燈の胸を見て照れていましたが、格別な巨乳のようですね。強力なソーマを得られそうです。まふゆは料理が得意なキャラですね。

ところで、敵だった文奈は本物だったのか?!
という感じですが、本物だったとしたら今回で出番が終了ですね~

最後に出てきた黄金のクェイサーは何者?!
次回は期待度大のカーチャが登場するので楽しみです。


聖痕のクェイサー アニメ公式


■聖痕のクェイサー 関連
・Blu-rayは2010年4月21日発売予定。
 第1~3話を収録したディレクターズカット版
 (地上波で放送出来ないシーンが大量追加)

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖痕のクェイサー 第2話「仮面の友情」

温い三文芝居にまんまと騙されました(^^; よくよく見てると不自然な言動してましたからね。 不自然といえば前後と関係無く入る風景カ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw