アニメを観た感想・漫画・フィギュア

おまもりひまり 第3話 「メイドinネコ」

水の中を自由に行き来できる静水久が、優人の家を見つけたようです。って、いきなり風呂に現れたー!登場シーンが良いです。助けに現れた緋鞠が斬っても静水久の身体は水なので無敵です。・・・そして、戦いを望まない優人と何とか和解したようですが。

静水久「よろしく、なの」

静水久も優人の家に住む事に。家事万能なので緋鞠と凛子にとっては強敵ですね。家事の仕事を奪われた緋鞠がわがままおっぱいを持て余す展開にー!

凛子は衣装がよく変わるのですが、パンツの色もよく変わります。凛子の服のセンスがなかなか良いのですが、縞々のドアップもなかなか!家事万能な静水久に押され気味な凛子が可愛いシーン。

緋鞠がイライラしながら外へ・・・、如月冴(優人のクラス担任)が緋鞠を見付けて喫茶店でバイトする事を勧めます。

優人、凛子、静水久が偶然喫茶店の中へ。

緋鞠「どうじゃ、わたしのメイド服姿は?」
良いです!尻尾と猫耳は標準装備です!

今回は新キャラのリズリット・L・チェルシーが登場。金髪ツインテールでメイドっぽい衣装、喫茶店を経営しているようです。リズリットは西洋の妖らしいですが・・・

リズリット「この男の匂いは・・・」

襲われる事を妄想しているリズリットがエロ可愛いです。

リズリットの勝手な思い込みによって、緋鞠と戦闘に!鬼きり役の優人なので警戒したようですねwリズリットも身体に傷が付かないので無敵なのかと思ったら、なんとティーカップが本体!割れたら死んでしまいます。割れそうなティーカップを優人が守った事で何とか落ち着きました。リズリットの能力は紅茶の葉を飛ばして客に「帰らなければー・・・」と思わせる洗脳能力?みたいな感じでしたが詳しくは不明です。

最後に出てきた新キャラが楽しみですよ!


おまもりひまり アニメ公式


■おまもりひまり 関連
・DVDは2010年3月26日発売予定。
・「おまもりひまり」オープニング・テーマ::押しちゃうぞっ!
 2010年2月10日発売予定。
・エンディングテーマ BEAM my BEAM
 2010年2月24日発売予定。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまもりひまり 第3話 「メイドinネコ」

この店で毎日お客様の笑顔が見れて幸せです♪ そんな癒し系メイドなリズリットが今回の刺客!? 静水久は優人の入る風呂の中に出現(笑) ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw