アニメを観た感想・漫画・フィギュア

バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」

結局、映画に来る事になった明久と瑞希、美波ですが、そこには雄二と翔子の姿が。凶暴過ぎる翔子が笑えます。雄二は映画館で恐ろしい事を体感していたようです。翔子の手にはスタンガン、まさに命の危機が!この状況を仲の良いカップルと認識する瑞希と美波が何か間違ってますw

道でバッタリ会った学年首席男と明久・・・、パンを巡って変態的妄想を!これは、首席男はガチホモなのかー!ゴミ袋の怪しい文字が凝ってます。瑞希の胸がポヨンポヨン揺れているシーンでは映画に行く約束をしているようです。しかし、お金がない?!

明久は生活に困っているのか、カップラーメンが無限増殖する夢を見ています。しかし、秀吉の生写真の誘惑に負けてお金が減り、一枚500円w空には恐竜も飛んでましたが、あれは一体・・・

待ち合わせ場所で瑞希と美波に会う明久ですが瑞希の手には手紙が。
落ち込む明久ですが、その手紙は明久宛てですよ!w

ムッツリーニ「見え見え見え・・・」
いきなり現れたー!美波はズボンなので見えないです、残念!

デート中?の明久のところに美春が登場。
せっかく貰えたクレープはなぜか歩いていた変態首席男に直撃!
これは気持ち悪すぎるシーンw

瑞希のラブレターは明久に書いた内容でしたが、第2話で明久は「吉井君のことを本当に意識するようになって・・・」という文面を見逃すバカっぷりでしたねw(一時停止しないと読めないですが)瑞希が恥ずかしくて3日以内に渡せなかったので明久の言った通り「不幸の手紙」という事になったようです。

そして、学校では・・・

明久が男からラブレターを貰っていましたが、正体はガチホモ首席男。しかし、差出人の名前は書かれていない・・・これは不幸ですw


バカとテストと召喚獣 アニメ公式


■バカとテストと召喚獣 関連
・Blu-rayは2010年4月23日発売予定。
・姫路 瑞希 1/10スケールPVC 2010年6月25日発売予定。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」

仲の良いカップルですね~♪って(^^; 雄二スタンガンで映画に強制連行ですけど(笑) 公式の嘘あらすじは、地獄の黙示録の? 一人暮し...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw