アニメを観た感想・漫画・フィギュア

涼宮ハルヒの憂鬱 第17話

「エンドレスエイト」第6話

もうここまで来たら、どうにでもなれだ・・・
という感想になってしまいますw
haruhi13.jpg

というのも、さすがに第6回目で解決するだろうと予想していたのもありますが、今回も特に何もなく変化もなく終わったように思います。

今回はキョンが自転車で長門を追いかけるシーンで何か変化があるのかな・・・と思っていたのですが何もありませんでしたw
haruhi14.jpg

長門のお面のドアップは面白かったのですが
haruhi15.jpg
結局、今週も何も解決しませんでしたね。

違いといえば夜の12時に終わるのではなく
昼にキョンが部屋で寝て終わることぐらいでしょうか。

来週もエンドレスエイト?なのかもしれませんが
何か変化が欲しいものです。



「エンドレスエイト」第7話

今週もエンドレスエイトでした。
今回は何か変化があるのでしょうか!?
haruhi16.jpg

絵の雰囲気とかは第5話が好きだったのですが、今回の第7話もいい感じの絵でした。笑えるセリフもあったので飽きない感じだったのですが、そんな事より一体いつ解決するのかっ!?w

毎週毎週同じ内容の話でも、週一回の楽しみなので観ているのですが
変化がないです・・・w

毎度、おなじみの
haruhi17.jpg


第8話に繋がる感じでもなく、第6話の終わりでキョンが昼間に部屋で寝ていたシーンも全く関係なかったようです。

このままですと、第8話で解決するのも無理そうな気がしますね。
どこまで続くのか、謎ですw

今回は、可愛いシーンがあったりセリフが面白かったので
楽しめた気がします。

来週も多分、エンドレスエイト?なのかもしれませんが
違う内容の夏休みも見たいものです。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第17話 「エンドレスエイト」

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る さて、今回で6回目!いよいよ今回で完結するのではないか?という噂もありますが、果たしてどうなのか?注目の回です・・・。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw