アニメを観た感想・漫画・フィギュア

れでぃ×ばと! 第5話 「れでぃ×れでぃ!!」

理事長が変です!wこれは、不安過ぎる学園生活の始まり。中等部入学式ではフレイムハートのドリルがミニで胸もミニですね。朋美はフレイムハートの可愛さに見とれているようですが・・・

朋美は中等部ですでに黒いです。仕掛けたのは朋美ですね~w朋美は常に学年1位の成績でフレイムハートはいつも2位。胸のサイズはフレイムハートが勝っていますが、お互いに負けず嫌いなので、秋晴が八つ当たりの標的となりますw朋美がいつも以上に黒さを発揮していますよ。ケーキが美味しそうなシーンが良いです!

早苗にはお姉さんがいた事が分かりましたが、なぜ裸でうろうろしているのか!そして、みみなのシャワーシーンでは「うぇえええ、冷た~い、うぇぇええ・・・」なぜか水シャワーがっ!という訳で、お風呂が壊れたので学園内の温泉を使う事に。ここからは、かなりエロい展開で笑えます。

温泉では出口扉がなぜか壊れていて、「チッ!」・・・デターーー朋美の舌打ち!朋美を肩車するフレイムハートのシーンでは

フレイムハート「何変な声を出しているんですか」

朋美「あ、頭を動かさないで・・・髪がくすぐったくて」

何かが起こるBGMキター!w

フレイムハートの髪が朋美の股間を直撃しつつ、暴れる朋美の足がフレイムハートの胸をボヨンボヨンとエロい展開!ドリルになってないウェービーなフレイムハートもいいですね。

そして、温泉から出れなくなった朋美が秋晴に助けを呼び

朋美「急いで!フレイムハートさんが大変なの!」

フレイムハート「え?何が?」

扉をぶち破った先には裸のフレイムハートが!素っ裸な秋晴がフレイムハートの胸を揉み、先生にも見られるという恥ずかしい展開。今回も朋美の罠にはまってしまいましたねw


れでぃ×ばと! アニメ公式


■れでぃ×ばと! 関連
・Blu-rayは2010年3月26日発売予定。
・「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)
 2010年1月27日発売
・my starry boy:TVアニメ『れでぃ×ばと!』ED主題歌
 2010年2月10日発売

コメント
リンクの件
はじめまして。

オタク新聞というサイトを管理しているさわさんといいます。

ブログを拝見しました。
充実した内容の、デザインも素敵なブログで、とても楽しませていただきました。
素晴らしいブログでしたので、ぜひ当サイトで紹介したいと思い、さっそくリンクさせていただきました。

リンクページ:『アニメ感想』 http://otakunewspaper.com/animereview.html


また、当サイトにリンクすると自動的に大手検索エンジンに登録するサービスを行っていますので、
もし、よろしければで結構ですので、リンクしていただければ嬉しいです。
それでは、よろしくお願いいたします。

当サイトは以下のような内容です。
サイト名:オタク新聞
URL:http://otakunewspaper.com/
サイト内容:
数あるブログの中から最新情報だけをピックアップ!
各ブログの最新記事を紹介する総合情報サイトです。
2010/02/04(木) 18:20 | URL | さわさん #-[ コメントの編集]
No title
さわさん様>
リンクありがとうございます。
2010/02/04(木) 20:09 | URL | animenado #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れでぃ×ばと! 第5話「れでぃ×れでぃ!!」

温泉回に急展開(笑) 給湯システムが故障し、敷地内の天然温泉を使うってすごい学校ですね(^^; 中等科のことから主席を争うセルニア...

(アニメ感想) れでぃ×ばと! 第5話 「れでぃ×れでぃ!!」

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 中間テストの結果が発表された。トップは朋美でセルニアは2位だ。朋美と何かにつけて張り合っているセルニアは悔しくて仕方がない。それからしばらくして身体検査が行われた。お嬢様然としたセ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw